あの店舗の復活は?ノースポートモールに移転する富士ガーデンのオープン直前状況

2017年5月31日水曜日

お得な情報 ショッピングモール センター北 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北駅にあるノースポートモール1Fに6月22日より、「富士ガーデン」がオープンします。

本日、センター北駅にて求人募集を大々的に行なっていましたのでお伝えします。



富士ガーデンの求人内容(ノースポートモール)

求人募集が貼られていたのはセンタ北駅構内のブルーラインよりの掲示板です。
オープニングスタッフ募集とのことで、今回はレジスタッフを募集しています。

掲示板に貼られたポスターによると、時間は9時から22時とのこと。

ノースポートモールは10時オープン21時クローズなので、同じ営業時間となるようです。

なお、タウンワークでも同様の求人募集を行なっていましたが、ポスターによると時給は1050円となっており、100円アップして募集を行なっています。

富士ガーデンに入るお店では他に鮮魚店の山助も同様にタウンワークで求人募集を行なっています。
富士ガーデンが”ショッピングタウンあいたい”にあった頃も人気のお店だったので嬉しいですね!


富士ガーデン閉店の案内(ショッピングタウンあいたい)

なお、富士ガーデンはご存知の通り、以前の店舗は「センター北駅の改札近くにありました。駅直結ということもあり、多く人が来店しており人気がありました。

改めて、あいたいでの閉店時の案内を見返してみますと「山助」以外にも色々なお店がありました。
平素よりショッピングタウンあいたいをご利用いただきまして誠に有難うございます。
平成29年3月14日をもちまして、
【2F 富士ガーデン】
・ニュークイック
・山助
・献心亭
・しばたけ
・コウナン青果
・丸山園
は、閉店させて頂きました。
皆様の長らくのご愛顧に、心より御礼申し上げます。
今後とも、ショッピングタウンあいたいのご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
私が特によく利用していたのは「コウナン青果」。

モザイクモール港北に行く際の通り沿いにお店があり、地域の競合店と比べてもお買い得品のお野菜を扱っていたので、しばしばお買い物をさせていただきました。

タウンワークには生鮮市場コウナンとして求人募集もあったので、ノースポートモールに一緒に移転してくれそうです。

さいごに

富士ガーデンはノースポートモールで6月22日にオープンします。
現在ノースポートモール2階で営業しているブルーミングブルーミーとスーパーマーケットが2つできることになります。

立地的に1階である富士ガーデンの方が動線上は不利なのですが、そこは魅力ある価格とサービスで盛り上げて欲しいと思います。

ロピアやオーケーストアに負けないよう独自の特色を出して棲み分けができるといいですね。

検索

最新の記事