ノースポートモールが凄い!催事場が1階に出現し本日より「京都物産展」がスタート

2017年6月22日木曜日

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅にあるノースポートモールはリニューアルの真っ只中です。

本日、ブックオフスーパーバザールとFUJIガーデンが1階にオープンしましたが、その前の通路が催事場となってましたのでお伝えします。



ノースポートモール1階 催事場エリア

ちょうど、ブックオフスーパーバザールとFUJIガーデンの目の前が催事場になっていました。

本日から開催されているのは「おこしやす 京都物産」でした。
名物の生八つ橋やお抹茶チョコサンドなどの定番のお土産も売ってます。
他にも数多くの美味しそうな京都の名物がありました。
また、食べ物だけでなくあぶらとり紙などの物販も行なっています。

さいごに

こちらのエリアですが、ベンチも併設されており今後も物産展などの催事場となりそうです。

京都物産展がいつまで実施されるかはわかりませんでしたが、また訪れてみたいです。



検索

最新の記事