ノースポートモールが凄い!子供も大人も楽しめる「ブックオフスーパーバザール」の品揃えを紹介!

2017年6月22日木曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール センター北 パパ目線 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北駅にあるノースポートモールはリニューアルの真っ只中です。

本日、6月22日にブックオフスーパーバザールが1階に新規オープンしましたの取扱商品についてお伝えします。



BOOK OFF SUPER BAZAREの状況

元クロガネ屋の跡地にブックオフスーパーバザールは本日6月22日にオープンしました。
店頭には数多くのお祝いのお花が置かれています。
なお、店内にもお花がさらにありましたので、多くの方がお祝いしてくれたようです。
店内の案内図です。

入り口近くにはキャッシャーがあり、ブランド服や家電類が置いてます。

お店の奥にはセンター南駅のオリンピックにあったブックオフと同じで古本やゲーム類が販売しています。

店内の雰囲気の紹介

それでは店内の雰囲気を紹介します。
入り口近くにはレディースブランドの洋服やブランド品が多く置いています。
家電エリアには、スピーカーやコンポ、スマホが数多く置いてました。
その先にはパソコンやギターが置いてあります。
相当数の商品があり品揃えは十分です。
こちらはスポーツエリアです。
ゴルフバックやクラブが多くありました。
サーフボードやウェットスーツも取り扱っています。
スキー、スノボもあります。
お店の奥に行くと、オリンピックの時と同じブックオフのコミックエリアでした。
こちらは、中古家具
また、比較的綺麗なベビーカーも数多くあります。
子供用おもちゃも豊富です。
洋服も古着とは思えない綺麗な服が多かったです。
ブランドコーナーが用意されており、古着特有の嫌な匂いもしませんでした。
ブランドコーナーです。
バックや貴金属なども取り扱っています。

さいごに

ブックオフスーパーバザールですが、特にオープニングセールは実施していないように見受けられました。

ですが、品揃えが充実しており、見ているだけでも非常に面白いです。
以前、綱島駅近くのお店に行ったことがありますが、そちらよりも綺麗で見やすくて好印象です。

スポーツグッズエリアや家電・趣味のエリアなども充実しており、子供だけでなくパパもママも楽しめる作りとなっています。

ここまで充実していると、4階にあるmode offの今後が気になってしまいます。。。
ぜひ競い合いながらお得な商品を数多く取り揃えて欲しいです。

検索

最新の記事