おすすめバルーンで誕生日を楽しく豪勢にお祝い!バルーンギフト・パーティーグッズが盛りだくさん「カーナバルバルーン」

2017年6月30日金曜日

こども目線 センター北 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅ちかくに風船・バルーンのお店があります。

お店自体は昔から知っていたのですが、今回子どもからリクエストされたのでお店を訪れてみましたのでお伝えします。



Carnaval Balloon

お店の名前はカーナバルバルーン。
センター北の港北みなもからノースポートモールに向かった際に線路沿いにあるお店です。
今回、子どもが誕生日には部屋を風船でいっぱいにしてほしい!というリクエストを受けたので訪れてみました。

昔から気になっていましたが、路面店なのでフラッと立ち寄るのは敷居が高い感じがしてこれまで入ることはありませんでした。店舗が狭くて少し入りにくい印象でしたが、思い切って入ってみました。
 



店内には、普段使いのものから、イベント用と多様な形・デザインのバルーンがあります。
いきなりバルーンと言われても思いつかないですが、利用シーンは意外と多く、オススメの用途は以下のとおりとなっています。

パーティーグッズ

クリスマスやハロウィンなどのパーティー向けの、素敵にお部屋を飾るグッズや、テーブルセットなど。壁に飾るだけのグッズのセットもあります。

1stバースデー

お子さまの初めてのお誕生日、一生に一度しかない記念の1歳のお誕生日のお祝いに、バルーンギフトと一緒に記念撮影を!

出産祝い

出産のお祝い、ママになった記念にバルーンギフトを贈りましょう!病室に飾るのもかわいいです。

結婚のお祝い

結婚式にバルーンを飾ってお祝い!結婚式での受付や披露宴会場に飾ったり、バルーン付き電報を贈るサプライズも人気です!

バースデーギフト

大切な方への誕生日プレゼントにサプライズプレゼント♪Happy Birthday♪のバルーンを贈りましょう!


さいごに

お店の方も路面店が敷居が高いというのを知っててか、接客は積極的にこなくて好印象でした。

「何かお探しですか」と言われて買わないといけない雰囲気になるとプレッシャーとなりますよね。その点、このお店は気軽に入りやすく、声がけも特になかったので好印象でした。

お店はバルーンを中心とした、センスの良い品揃えが魅力的でした。店舗にはギフト用のリストもあり、それを見ているだけでも楽しめます!

ぜひ、一度は遊びに行かれてはいかがでしょうか。


検索

最新の記事