ドラマ「僕たちがやりました」のロケ地!センター北のモザイクモールの観覧車を無料で乗る方法

2017年7月30日日曜日

お得な情報 ショッピングモール センター北 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅にあるモザイクモールで、観覧車が無料で乗れるお得なキャンペーンを実施しています。

こちらの観覧車ですが、この夏放送中のドラマ「僕たちがやりました」のロケ地として利用されてましたね。

それでは、お得なイベント内容についてお伝えします。





夏の風物詩”ゆかた・甚平”姿で、空中散歩を楽しもう

7月18日より開始したドラマ「僕たちがやりました」にも登場したモザイクモールの観覧車ですが、現在無料で乗車できるキャンペーンを実施しています。

驚くほど簡単な方法で乗車できるのでぜひ試してみたいですね。

観覧車無料乗車キャンペーン内容

期間中、ゆかた・甚平を着用で観覧車1かご(4名様定員)無料でご乗車いただけます。

お一人でもゆかた・甚平着用の方がいらっしゃれば、4名様までご一緒にご乗車いただけます。

また、その他の着用特典が掲載されたオリジナルうちわもプレゼントいたします。

さて、大人が浴衣・甚平をきるのはちょっとという方も多いと思いますが、一緒にいる子供が一人でも来ていればよさそうです!

お祭りの帰り道に少し寄り道して、夜の空中散歩を楽しみながらクールダウンしてはいかがでしょうか。


ドラマ「僕たちがやりました」ロケ地情報

関西テレビやフジテレビで7月18日(火)よる9時スタートの『僕たちがやりました』の第1話にモザイクモール港北の駐車場が登場しました!

観覧車は夏仕様のあざやかなグリーンでライトアップされていましたね。

ドラマ「僕たちがやりました」は、ヤングマガジンで連載されていた漫画がドラマ化されたお話しとなっており、完結してますので先が気になるかたは一気読みができます。

さて、主人公であるトビオと遊び仲間の伊佐美、パイセン、マルが他校の生徒とけんかしていた駐車場は、このモザイクモール6F駐車場です。

ここからの展開は非常に早く、あっと驚く展開になっていくので見逃せませんよ。



さいごに

またまた、ドラマにモザイクモールの観覧車が使われましたね。
最近は都筑区のいたるところでドラマ撮影やヒーロ物の撮影を見かけるようになっています。

記事にしてませんが、茅ヶ崎公園近くの「白河中華そば」でも最近撮影があったようです。
こちらのラーメン屋はいろいろなドラマのロケ地としてよく出ていますね。

もちろんラーメンの味もおいしく、おすすめは焼豚を炭火で焼いたホンモノの叉焼(チャーシュー)麺が絶品!

お昼は行列もできますが、並ぶ価値のあるおすすめのお店なので是非行ってみてはいかがでしょうか。!


検索

最新の記事