夏休みのサマースポーツイベント!横浜ビー・コルセアーズと横浜 F・マリノスのスポーツチームによるSUMMER SPORTS EVENTが開催!

2017年7月28日金曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール センター南 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター南駅にある港北東急SCで、8月の1週目と2週目の土日に「SUMMER SPORTS EVENT」が開催されます。

夏休みにパワーを持て余している子供たちも楽しめるスポーツイベントなので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

>> 横浜の人気スポット一覧!テーマパーク・グルメ・オススメ情報


港北 TOKYU S.C.『SUMMER SPORTS EVENT』


夏休みを盛り上げる2つのイベントが港北東急SCのイベント会場で開催されます。
両イベントともに、港北東急SCでのお買い物レシートが参加条件となりますので、事前にお買い物が必要となってますのでご注意ください。



◆港北 TOKYU S.C.×横浜ビー・コルセアーズ『オリジナルチームを作ろう!スタンプラリー』

館内に設置している、選手のスタンプを押して、自分だけのチームを作ることができます。

1箇所に選手2人のスタンプが置いてあるので、どちらかの選手を押して、5個集めてゴールすると港北 TOKYU S.C.×横浜ビー・コルセアーズ『オリジナルクリアファイル』をプレゼント!

選手と撮影のチャンスや、チアリーダーズ『B-ROSE』のよるチアダンスパフォーマンスもあり、子供だけでなく大人も楽しめるのではないでしょうか。
■日程8月5日(土)、6日(日)11:00~17:00(最終受付16:30)
■受付場所A館1階イベントスペース
■参加条件各日先着500名様
当日1,000円(税込)以上のレシートご持参で参加可能。

◆港北 TOKYU S.C.×横浜 F・マリノス『マリノスケふわふわ遊具がやってくる!』

横浜 F・マリノスの人気キャラクー『マリノスケ』型のふわふわ遊具で遊べます!

『マリノスケ』も遊びにくるので、小さな子供も楽しめます!

■日程
8月12日(土)11:00~17:00
■場所
A館1階イベントスペース
■参加条件
3~9歳のお子様
当日500円以上(税込)のレシートご持参で2分間参加可能。


さいごに

夏休みになると多くのイベントが開催されますね。
楽しそうなイベントが毎週のように実施されているので、どのイベントに行こうかなやんでしまいます。

その中でも、ショッピングモールのイベントは暑くない事・参加費がお得な事が多いので、我が家もお買い物ついでに利用することが多いです。


面白そうなイベントには他にもいっぱいあるので、ぜひ参加して子供と一緒に楽しい夏を過ごしてみてはいかがでしょうか。


検索

最新の記事