東急ストアが本日オープンし、あいたいは大混雑!目玉セールのマグロの特売も実施中

2017年8月4日金曜日

お得な情報 ショッピングモール センター北 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅にあるあいたいで、東急ストアが朝7時よりオープンしました。

店内には大勢のお客さんが訪れて非常に混雑してますが、活気がありました。

それでは、オープン時の状況と、各種セール品やおすすめのお買い得情報をお伝えします。
本日はマグロの解体ショーもあって特売なので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。




東急ストア センター北駅前店が本日オープン!

本日、2017年8月4日7時より、東急ストアが駅直結のあいたいに新しくオープンしました。

朝10時台も混雑してましたが、12時頃になるとレジは20名以上ならぶ大行列となり大勢の方が来店してました。
東急ストアですが、総合食料品店として惣菜からお肉・お魚・パンなどスーパーにあるすべてのものがそろっています。

さっそく入ってみると、入り口は惣菜コーナーでした。

東急ストア センター北駅前店は0時半まで営業するので、終電近くに帰られた方が惣菜を買いやすいように工夫されています。

本日の目玉商品のマグロです。
先日ノースポートモールにオープンした富士ガーデンと同様でオープン初日はまぐろの特売を行っています。
お昼頃になると、目の前でマグロの解体ショーが行われ、切り出したばかりのマグロの中落ちや大トロが運ばれてきました。

セールの目玉でもあるお値うち価格のマグロなので、商品が出たら奪い合うかのように多くの方が購入していたのが印象的です。
東急ストアでは他にも多くの鮮魚を扱っています。

鮮魚と言えば富士ガーデンというイメージでしたが、東急ストアもなかなか品ぞろえがよさそうです。
東急ストアでは、焼きたてパンが100円で販売しています。

ポンパドールがリニューアル中で閉店しているので非常にありがたいですね。
さっそく、カレーパンをかって食べましたがサクサクで本当に美味しかったですよ!
他にも普通のスーパーと同じだけの品ぞろえがそろっています。

オーケーストアやロピアのような激安スーパーではありませんが、24時半まで営業していることを考えると、なんでもそろっている方が使い勝手が良いです。
店内の雰囲気です。

本日は鮮魚エリアを中心に非常に混雑していました。
 もちろん野菜も十分な品揃えです。

仲町台駅前にある東急ストアと比べると、お店のスペース的には広くありませんがアクセスが良いので今後も大勢のお客さんが立ち寄ってにぎわいそうです。
セールは8月4日から8月10日の7日間連続開催しています。

店頭でチラシを配っていますので気になるセール品があればチェックしてみてはいかがでしょうか。
なお、特にクーポン等はありませんでした。


さいごに

あいたいではミスタードーナツが閉店し、HACがオープンと2017年は店舗の入れ替えがめまぐるしいですね。

一時期は人気が少なかったあいたいにもメインテナントである東急ストアができて活気が戻りそうです。

新しいお店になって、店内もきれいになり歩きやすくなっているので、ぜひお買い物に訪れてみてはいかがでしょうか。

検索

最新の記事