センター南駅もハロウィンモード!ハロウィン限定ケーキが販売中

2017年10月23日月曜日

Bloggerブログ お得な情報 こども目線 センター南 センター北 港北ニュータウン

t f B! P L


10月も最後の週になり、街中はハロウィン一色になってきました。

本日、センター南駅の構内でもハロウィンの飾り付けやイベント案内を見かけましたので紹介します。




センター南駅でハロウィンケーキを販売中

センター南駅の構内にもハロウィンがやって来ました。

オレンジの飾り付けがあると、ハロウィンだとすぐにわかります。
まずは、ケーキ屋さん。

パティスリー「シェ・レカミエ」でもハロウィンモードになっていました。 
 美味しそうなお菓子が並んでます。

ハロウィンのハッピーブックやプチハロウィンハット、ダエントートなどが見た目も綺麗です。

ハロウィン向けにキャンディーの詰め合わせのセットとなっているので子供に買ってあげると喜んでくれそうですね。
お次はシュークリーム。

シェ・レカミエで人気の「パティシエの卵」パンプキン味です。

ビニールの復路もお化けが描かれたハロウィン仕様です。
お手ごろ価格なのが嬉しいです。
「お化けの雪苺娘」
 カスタードといちごを包んだお化け仕様のハロウィンのお餅。
可愛くて、食べるのが勿体無い!!!

お隣には「かぼちゃプリン」。
かぼちゃのスイーツは他にもモンブランパイがありました。

シェ・レカミエのケーキはお手ごろ価格かつ遅い時間でも営業しているので、試しに買って帰ったら喜ばれそうです。
センター南駅では、今週末に予定されている二つのイベントの立看板も設置されていました。
センター南駅周辺のショッピングモールで開催される「セン南おやこハロウィン」
こちらは当日参加ができるスタンプラリー形式のイベントです。

センター北駅周辺のショッピングモールで開催される「セン北街中ハロウィンパレード」
こちらはセンター北にある5つのショッピングモール内で実施されるパレードのイベントです。

両方とも、同じ日に開催されるイベントとなります。

せっかくなら、10月29日(日)は両方のイベントに参加したいですね。



さいごに

今週末の10月28日(土)、10月29日(日)はハロウィンイベントが各地で開催されます。

遠出しなくても地元で楽しめるハロウィン企画が多いのは、子供が多い都筑区ならではでないでしょうか。

それでは、週末は家族全員でハロウィンを楽しんでください!

検索

最新の記事