売り切れ続出のマグカップ!100均ダイソーで今、買っておきたい一番のおすすめ商品を紹介

2017年12月11日月曜日

お得な情報 ショッピングモール ママ目線

t f B! P L


最近は、100均のクオリティがどんどん高くなってきています。

今回ダイソーに訪れた目的は、
「これが本当に100均なの!?」と思うようなおしゃれな「マグカップ」を買うため!

100円ショップのものは、大人買いしても、いろいろ買っても良しシリーズでそろえても良しで、お財布にも優しいのがうれしいですね。


それでは、巷で評判のダイソーの「マグカップ」と、いま販売中の季節商品についてお伝えします。


ちなみに、狙っていた「マグカップ」を探してダイソーを何店舗も巡っています。

売り切ればかりでやっと見つけることができたので、もし見かけたら買ってみてはいかがでしょうか。



100均ダイソーが侮れない!今、買っておきたいおすすめ商品

100均といえば、抜群の店舗数を誇るダイソーです。

業界最大手の100均だけあって、ダイソーにはかなりの数の商品ががそろっています。

目当てのマグカップを発見するまで

最近の100均ですが、特に「マグカップ」がおしゃれなデザインになってるのをご存知ですか?

一昔前は、真っ白なマグカップや、いかにも100均というデザインしかなかったイメージでした。

でも、最近発売されたマグカップは、おしゃれな雑貨屋さんにあるような素敵なデザイン!
100均とは思えないそのデザインに、インスタグラムで火がつき大評判!

早速いろいろなダイソーを巡ってたのですが、やはり在庫が全くなく売り切れとのこと。


ダイソーを大きな店舗も含めて5店舗ぐらい巡り、やっとこちらのダイソーで見つけることができました!
そんな売り切れとなっていたマグカップがこちら!
100均とは思えないクオリティで、インスタグラムやブロガーの間で話題になっているマグカップです。

この水玉模様と黒ボーダー、2つのマグカップ。

「The begging today」と書かれたこのマグカップをずっと探していました。

質感も良く、100均とは思えません。
デザインもシンプルかつ、今の流行を捉えていて売り切れになるのもわかります。

なお、こちらのお店でも私が購入したこの2点で完売だったとのこと。

食洗機や電子レンジが使用できないのが残念ですが、おしゃれなデザインで100円となると手に入れたくなりますね。

他にも新作のマグカップは流行のモノトーンで、100円には見えないデザイン。100均のキッチン雑貨に大注目です。


クリスマス・正月向け商品も一緒に

普通、クリスマスが終わるまで正月の商品ってお店に並びませんよね。

でもダイソーは違います。
いつでも安く良いものが買うことができるのが売り!

12月に入ったからか、クリスマスのグッズと隣同士でしめ縄とか正月の飾りが売ってます。
クリスマスのサンタさんとポチ袋が一緒のエリアに。。。

季節商品とはいえ、ダイソーならではですね。
ダイソーには鏡餅もすでに置いてあります。

もう来年の準備をされているのでしょうか、 すでに買われている方もいるようです。
まだ12月が始まったばかりと思ってましたが、すぐに今年も終わりそうですね。

ダイソーの正月用品は種類も多く、最近は使い捨てレベルではなくなってます。

100円なのに、来年も使えそうなクオリティの高さには驚きます。

しかも、しっかりとした質感の中に可愛さもあって毎年使いたくなるデザイン!

ぜひ、好みに合わせて選んでみてください。


さいごに

とても、100均とは思えないマグカップ。

今すぐ近くの100均へ急いで、お気に入りのマグカップを見つけてはいかがでしょうか?

ダイソーでは他にも新作のマグカップがいろいろあったので、ぜひリラックスタイムのお共にいかがでしょうか。

  • アンティーク風マグカップ
  • 西海岸風マグカップ
  • ビストロマグカップ
  • 陶器風マグカップ


検索

最新の記事