ブルゾンちえみとミニオン登場!昭和大学横浜市北部病院のクリスマスイルミネーションは個性的

2017年12月3日日曜日

センター南 港北ニュータウン

t f B! P L


昨年の流行は、ピコ太郎のPPAPでしたね。

今年のトレンドは、ブルゾンちえみで間違いないですね。

さて、横浜市都筑区のセンター南駅にある昭和大学横浜市北部病院がクリスマスのイルミネーションを実施してましたのでお伝えします。



昭和大学横浜市北部病院のクリスマスイルミネーション

12月に入り、横浜市内でも紅葉がピークになりましたね。

紅葉狩りをして、都筑区内の公園・緑道を進んで行ったところ昭和大学横浜市北部病院でクリスマスイルミネーションを実施していました。
近くに行ってみると、エントランス前がキラキラひかるイルミネーションでデコレーションされてます。
流れるイルミネーションが綺麗でした。

近づいてみると、自動ドア付近で動く人形が見えてきます。
今年流行のブルゾンちえみと、映画も大ヒットのミニオン、新作のドラクエも出たことでスライムのコラボでした。
なお、ブルゾンちえみは首が回るようになっていて、なかなか手が込んでます。

一緒に見に行った子供も爆笑でした。

近くを訪れた際は必見ですよ!



さいごに

12月になりだんだんと寒くなってきました。

例年、雪が降るのは1月の成人式の日近辺と、2月のバレンタイン前です。

もし雪が振ったら、昭和大学横浜市北部病院のようなブルゾンちえみ・ミニオン・スライムの雪だるまを作られるかもしれませんね!


検索

最新の記事