パディントンがやって来た!港北東急SCに会いに行って遊ぼう!

2018年1月24日水曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター南駅の港北東急SCにパディントンのイベントが行われていたので参加してきました。

あまり時間がなかったのですが、意外と楽しめたのでおすすめしたいと思います!


パディントンがやって来た!港北東急SCに会いに行って遊ぼう!

現在、港北東急SCではA館1階イベントスペースにて109シネマズ港北『パディントン2』の上映を記念して、パディントンがやって来るイベントを実施しています。

この日は、パディントンと一緒にカメラで写真を撮れるだけでなく、塗り絵イベントも実施していたので参加してきました。
塗り絵の台紙はこちら。

会場は風もあって結構寒かったのですが、子供達は喜んで塗り絵を遊んでいて楽しかったみたいです。


そして、子供連れファミリーにオススメしたいのがこの会場にあった「サクラクレパス12色セット」!

小さい子供でも握って塗りやすく、削ってあげる必要もないとのことで、子供にとってもかなり使いやすかったようで集中してくれてました。

なので、予定外でしたが購入!

こういったイベントで買い物まで至ることは少ないのですが、かなりよかった発見でした!


カメラを持って、パディントンに会いに来てね☆

なお、2月もパディントンが港北東急SCに遊びにきます。

この日程では「ぬりえイベント」の実施はないとのことですが、会えなかったので遊びに行きたいです。

◆日程
 2月4日(日)
 ・パディントン登場
 ①12:00~、②15:00~(各回20分程度)
◆参加条件
 小学生以下のお子様
◆参加費
 無料


さいごに

港北東急SCでは、他にも色々と面白いイベントを開催しています。

また参加したらぜひ紹介したいと思います。

検索

最新の記事