ランチで評判のお店に突撃!センター南の本格イタリアンバル「バンビーノ」はお酒も豊富

2018年4月15日日曜日

お得な情報 センター南 ママ目線

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター南駅ちかくにある「イタリアンバル バンビーノ 」に行ってきました。

女子会やママたちのランチスポットとして評判のお店に今回はじめていってきたので、お店の雰囲気・お勧めのメニューについてお伝えします。



祝1周年!センター南の本格イタリアンバル「バンビーノ」

横浜市営地下鉄 センター南駅より徒歩2分の場所に「バンビーノ」はあります。

センター南駅といえば、アニヴェルセルヒルズや港北東急SCがあるスキップ広場側でなく、魁力屋があるセンター南駅西側のビル1階にひっそりとある隠れ家的なお店です。
住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央43-7 1F
電話:050-3490-6983

落ち着いた隠れ家空間で気軽に味わえます。

旬の食材を使った本格イタリアンが食べれるお店はこの日も平日でしたがほとんどの席がうまっていたほどの人気ぶり!
座席数は20~30席とおおくはありませんが、
ちょうどよい距離感で、友人や家族と落ち着いてランチをするのにおすすめのお店でした。

センター南で女子会・ママ会におすすめの理由!

バンビーノがでは美味しいイタリアンを食べることができます。

そしてバルも兼ねているのでお昼からお酒を頂くことも可能!
3時間飲み放題が付いて4,000円とお得感があるパーティーコースが人気です。

最後にはデザートもついてくるので、3時間ゆっくりとお話をしたいといったママたちが利用しているとのことです。


ランチメニューもボリュームあり!

ランチメニューは4種類。

知り合いに聞いたオススメは、「①手長エビのトマトクリームパスタ」で1300円。

他は1000円でペペロンチーノやクリームパスタ、ライスプレートなども用意されています。

なお、どのメニューもドリンクは無料でついてきます。
ランチセットにはサラダとスープがついています。

この日はシーザーサラダとミネストローネはボリュームもあり、具材もおおくて大満足。
そしてメインディッシュ!

まずは「②豚バラ肉とキノコのペペロンチーノ(柚子胡椒風味)」がこちら!

ガーリックがしっかり効いていて、おおきめの豚バラ肉が入った料理でした。
一緒に来たのは自家製パン。

こちらもランチにはついてましたね。
そして知り合いのオススメの手長エビのトマトクリームパスタがこちら。

さきほどのペペロンチーノとちがってパスタ麺がすこし平べったいのが特徴。

なお、ランチのパスタとご飯は無料で大盛にできます!
子供用のフォークとお皿はお店に用意されています。小さな子供が一緒なら大盛にして取り分けるとお得ですね。
2017年にオープンしたイタリアンバル バンビーノはこの4月で1周年となりました。

4月30日までは、ランチでご来店のお客様にはデザートが無料となるサービス付きです。


お店はワインなどのお酒も豊富です。

仕事帰りなどにちょっと飲みたいといった用途にもつかえそうなお店でしたので、センター南で飲む際はぜひりようされてはいかがでしょうか。


さいごに

この日は頼みませんでしたが、
ランチワイン飲み放題1000円、+500でスパークリングワインも飲み放題があります!

また、自家製パンもあるので、
イタリアンの定番アヒージョも頼んでみたくなりました。


次回は夜に訪れてみて、いろいろな料理を味わってみたいと思いました。

>> 横浜の人気スポット一覧!テーマパーク・グルメ・オススメ情報

検索

最新の記事