リニューアル間近?センター北モザイクモール港北で子供服のお店が相次いで閉店!

2018年9月19日水曜日

こども目線 ショッピングモール センター北 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅にあるモザイクモール港北で、子供服のお店が閉店となることがわかりましたのでお伝えします。


センター北モザイクモール港北の子供服2店舗が閉店!

都筑区センター北にあるモザイクモール港北4階で閉店するお店があります。

「Next Children」は8月26日に閉店

まずは、「Next Children」
こちらの店舗はすでに閉店をしていました。

ネクストチルドレンが閉店したのは、8月26日(日)。
お店の中央には子供の遊べるコーナーもあって、商品を見ている間は遊ばせておくこともできたのでとっても活用していました。

こちらは、小さな子供向けの洋服から小学生ぐらいまでのサイズが用意されていて、こちらの洋服は大人っぽくて可愛いデザインが多いイギリスのNextの子供向けブランドのお店でした。

お値段もお手頃で、数枚でセットになっているお得な商品もあり、使いやすい色味や大人可愛い感じのものが多くて気に入っていたので、気づいたら閉店となっていて残念でした。


「RONI」も9月17日(月)で閉店!

ラグジュアリーでスウィートな女の子向けブランドの「ロニィ」。

今どきの女の子がリアルに着たいお洋服として、
2017年1月25日(水)モザイクモール港北4階にOPENしたお店でした。


少しフォーマルな洋服もあって、入学式や卒業式などでも利用できたのですが、秋の3連休をもっての閉店となります。

閉店間際は、50%オフも実施していました。



さいごに

モザイクモール港北4階ですが、相次いで子供服のお店が閉店しています。

まだ次の店舗情報などは発表されていないようですが、これを機にモザイクモール港北でも少しづつリニューアルにむけて準備が進んでいるのかもしれませんね。


検索

最新の記事