サーティワンアイスクリームが都筑区で新たに2つ店舗がオープン!気になるオープン記念品は?

2018年9月19日水曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール センター南 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター南駅にあるサウスウッドに、サーティーワンアイスクリームの店舗がオープンすることが分かりましたのでお伝えします。


サーティワンアイスクリームがセンター南のサウスウッドに復活!

センター南駅には、以前はキーサウスにサーティワンアイスクリーム 港北センター南店がありました。

キーサウスの新棟建設にともない、ドミノピザやミスタードーナッツ等は一時閉店という扱いでしたが、サーティーワンアイスクリームは2016年10月をもって閉店しました。


以前はセンター南駅にはコールドストーンズなどもありました。

夏の暑い時期にはアイスクリームが食べれるスポットが多かったのですが、この2年間はアイスの専門店がなくなった状態が続いてました。



今回、サーティーワンアイスクリームが出店するのは、サウスウッドの靴屋さん「ファミリープレイス」があった場所となります。

なお、ファミリープレイスは元不二家のあった奥に移動して営業を続けています。




新しくオープンするサーティーワンアイスクリームですが、港北センター南サウスウッド店となる見込みで2018年10月23日(火)よりオープン予定となっています。


おそらく、オープン記念品の配布も行われると思うのでぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
(オープン記念品ですが、31オリジナルクリアファイルやスヌーピーのティッシュ、またはお得な1upサイズでの販売かと思われます。)



第三京浜道路 港北インター近くコーナンでも新規オープン

新しくオープンするのはセンター南駅前だけではありません。

9月13日(木)にサーティワンアイスクリーム コーナン港北インター店がオープンしました。

こちらのお店は、第三京浜道路の港北インター近くにあるコーナン/ロピアのあるフードコートとなります。

続々と新しいお店がいろいろとオープンするのは、うれしいかぎりです。

<サーティワンアイスクリーム コーナン港北インター店>
店舗住所:
〒224-0043 神奈川県横浜市都筑区折本町118番地1 フードコート棟


>> 港北ニュータウンの人気のお店めぐり

検索

最新の記事