都筑区のテニススクールで無料レッスン開催!子供と一緒に体験イベントに参加

2019年1月27日日曜日

お得な情報 こども目線

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター南駅にあるノアインドアテニススクールの無料体験イベントが行われていたので参加してきました。


ノアインドアテニススクールの無料体験イベントに参加

先日、センター南駅前を通った際に、駅前の音楽ステージのスポットでノアインドアテニススクールのイベントが開催されていました。

せっかくなので子供と一緒に体験させてもらうことにします。

体験は待ち時間はほぼなく、5分もあれば順番が回ってきました。

レッスンの内容は、コーチが球出ししてくれたのを打つ感じで、20球ほどでしょうか。

普段レッスンを行なっているコーチの指導は的確で、子供も初めてだったにも関わらず打てるようになってきました。

レッスンが終わったら特別ご招待券がもらえます。

有効期限は2月26日まで。
事前にノアインドアテニススクールに電話して空き状況を確認したら、チケットを持ってテニスコートのある光ビルに行けば1時間ほどのレッスンを受けることができます。

せっかくの機会なので、ぜひ特別ご招待券を利用して、親子で体験に行ってみたいと思います。


さいごに

最近寒くなってきたため、なかなか子供と一緒に遊ぶ機会も減ってきてます。

ノアインドアテニススクールは室内の施設のため、天候や寒さに左右されずに運動するにはもってこいかもしれません。

ぜひ、次は体験に行ったらまた報告したいと思います。

検索

最新の記事