合言葉でプリキュアのDVDプレゼントをゲット!トイザらスのイベントがプリキュアで充実していた一日

2019年2月4日月曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール センター南 ママ目線

t f B! P L


毎年2月になると新しく始まるプリキュアのテレビアニメ。
今回は2月3日の節分の日より、トゥインクルプリキュアがはじまりました。

このテレビ放送に合わせて、トイザらスなどのおもちゃ屋さんでは連携したイベントが開催されていたのでお伝えします。


プリキュア無料イベント!トイザらスでプレゼントDVDとおもちゃ&ダンス体験会が開催

スター☆トゥインクルプリキュアはじめてのDVDのキーワードは?

とうとう2019年2月3日(日)朝8時30分から、新シリーズ「スター☆トゥインクルプリキュア」放送開始!

毎年恒例の、放送第一回目に行われるキャンペーンがあります。
ここ最近のプリキュア新シリーズ第一回目に行われているキャンペーンです。


今回も、2019年2月3日(日)朝8時30分から放送されるスタートゥインクルプリキュアの第一話の最後に合言葉が発表されました。

その合言葉を全国のおもちゃ売り場等で店員さんに伝えると、「スター☆トゥインクルプリキュアはじめてのDVD」が無料でもらえるという企画です。

注意事項として、子供のみがもらえる企画なので、パパ・ママが代わりに受け取りに行くということはできないので子供同伴でお店を訪れるようにしてください。

  • 小学生以下のみ
  • 一家族一枚まで
  • なくなり次第終了


GO!プリンセスプリキュアの時は、「ごきげんよう」でした。

魔法つかいプリキュアの時は、「キュアップ・ラパパ!」でした

キラキラ☆プリキュアアラモードの時は、「キラキラル」でした。

HUGっと!プリキュアの合言葉は、「はぐたん」でした。

そして、2019年の今年のスタートゥインクルプリキュアの合言葉は「ふわ」でした!



昨年同様、一緒に出てきたキャラクターの名前「フワ」でしたが、
初めて見たシリーズのキャラクターということもあり・・・

お店に行った時には「きら」と誤って覚えてしまっていて、なかなかDVDがもらえなかったです(笑)


無事、DVDをゲットしたところ、トイザらスではプリキュア新シリーズにあわせて、いろいろなイベントが開催していました。


まずは行列にもなっていた「トゥインクルプリキュア変身ダンス体験会」!

10~20分待ちが続いていた人気イベントは、お姉さんにダンスレッスンを教えてもらい、実際に曲に合わせて変身グッズを使いながら踊るというもの。

窓側にはずらっと子供たちが並んで、順番を待っていたので、我が家も並ぶことに。

20分ほど待ったところで順番になったので、お友達たちと一緒に参加しダンスを楽しむことができました。

お隣ではプリキュアの変身グッズで遊べる体験会も行っていて、この日のトイザらスはプリキュアのイベントで充実していた一日でした。

なお、今回のDVDの中身はこちらのとおりでした。
<「スター☆トゥインクルプリキュア」はじめてのDVD>
DVD①宇宙に描こう!ワタシだけのイマジネーション!スター☆トゥインクルプリキュア大大大紹介!
DVD②:スター☆トゥインクルプリキュア 変身ダンスレッスン!
DVD③:スター☆トゥインクルプリキュア エンディングダンスレッスン!
DVD④:映画プリキュアミラクルユニバース
DVD⑤:スター☆トゥインクルプリキュア なりきりアイテム紹介
DVD⑥:スター☆トゥインクルプリキュア グッズ・イベント紹介

DVDがゲットできなくても、DVDの映像はweb上で公開してくれます。

ただ、DVDだと車でも見れます。また、子供にとっても貰えてうれしいと思えるので、ぜひまだの方はおもちゃ屋さんにもらいに行かれてはいかがでしょうか。

メジャーなところだと、イオン、イトーヨーカドー、トイザらス、ヤマダ電機、コジマ×ビックカメラ、ドン・キホーテ、西友などがあったので、ぜひお近くの店舗を訪れてみてください!


さいごに

インターネットで色々調べていたら、都心部のお店ではプレゼント配布開始日の午前中で終了してしまったなんて話もありました。

どうなることかと子供とドキドキしながら心配でしたが、無事にゲットできて一安心でした。

DVDの内容はWEBでも公開されているものの、子供と一緒にプレゼントキーワードを推測してみたり、実際にお店にいってもらえるワクワク感はぜひ体験できてよかったと思います。


検索

最新の記事