90%以上値引きが可能な理由は?アウトレット価格の「おもちゃ屋さんの倉庫」はパパ・ママもびっくりの激安価格がたくさん!

2019年3月29日金曜日

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅にあるモザイクモール港北に、「おもちゃ屋さんの倉庫」があらたにオープンしました。

こどものおもちゃ売り場といえば、モザイクモール港北4階の「For kids' by こぐま」でしたが、現在は西松屋に代わってしまってました。

それでは、ひさしぶりにモザイクモールにおもちゃ屋が復活したので、どのようなお店だったかお伝えします。



「おもちゃ屋さんの倉庫」は新品90%値引き!

とにかくおもちゃが安い「おもちゃ屋さんの倉庫」!

全国のショッピングモールにぞくぞく展開中のお店が、モザイクモール港北4階に新たにオープンしました。


神奈川県では、みなとみらいのコレットマーレ横浜や、丸いファミリー海老名、ダイナシティ小田原に続いての4店舗目。

全国的には、イオンやアリオ、ららぽーとなど各地のショッピングモールに最近出店している激安アウトレットのおもちゃ屋さんとなります。


港北ニュータウン・都筑区に3月22日にオープンしたおもちゃ屋さんの倉庫はモザイクモール港北4階となります。

出店場所は、サンリオとなりの「ネクストチルドレン」跡地。

ネクストチルドレンは、子供服とは思えないようなオシャレでカッコいいデザインの洋服が安かったので、撤退したときはかなり残念でした。


その店舗スペースをそのまま生かした「おもちゃ屋さんの倉庫」ですが、どのオモチャも大幅値引きはあたりまえ!

そのうえ、中古品ではなく新品とあって、プレゼント探しにピッタリ!

倉庫形式で段ボールが積み上げられていたりしたりして、お宝探し気分でオモチャを探す楽しみがあります。

全てが新品!
基本的には30%オフですが、目玉商品は特に割引率の高いお得なアウトレット価格となってます。

独自ルートで仕入れたというオモチャですが、激安商品は90%オフから半額まで割引率は様々!

ただし、超激安価格の理由はワンクール前のテレビアニメや戦隊もの・仮面ライダーなどのオモチャというのがポイント!


まだ全然遊べるオモチャですが、
すでにテレビ放送が終わっている商品だったりするので、おじいちゃん・おばあちゃんは間違えて購入することのないように気を付けてほしいところです。

ただ、去年は高くて買ってもらえなかったというオモチャもきっとあるでしょう。

仮面ライダーの武器やベルト、プリキュアの変身コスチュームや変身アイテムが90%引きだったりと、特別価格で販売されてます。

昨シーズンのオモチャということを理解していれば、かなりお得度の高いアウトレットのお店と言えます。



特にお勧めしたいのは、小さな幼児向けのオモチャ。

アンパンマンのオモチャも激安価格でアウトレット販売されているので、定番商品は本当に買って間違いないオモチャとしておすすめです。


また、店内には、テレビ放送されてないものの、ずーっと昔から人気のトミカやレゴ、ラジコンやプラレールなどの定番商品も多数販売しています。

また、女の子に人気のメルちゃんやここたまもあって、男の子も女の子も楽しめるお店でした。


特に普段はセールにならないようなトミカ各種が20%オフで新品が販売されているので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

店内はそこまで広くはないものの、
どの商品もトイザラスよりも圧倒的に安い20%~50%引きで販売されていて種類は豊富で見ごたえがあります。

あまりにお得なアウトレット価格の「おもちゃ屋さんの倉庫」は、
クリスマスシーズンはプレゼント探しで特に人気が集中しそうな気がします!

なお、商品の交換・返品については注意事項があります。

基本的には、商品の初期不良の故障が対象となり、1週間以内にレシートを持って訪れる必要があるとのこと。

クリスマスや誕生日等は、前もってプレゼントを用意しておくケースが想定されるので、可能性は低いと思いますが、初期不良時の対応期間については十分注意しておく必要がありそうです。


さいごに

センター北・モザイクモール港北にオープンした「おもちゃ屋さんの倉庫」は、3月22日にオープンしたばかりです。

おもちゃが買いたくなったら、覗いてみる価値があるお店でしたので、ぜひ掘り出し物を探しに訪れてみてはいかがでしょうか。


検索

最新の記事