都筑区・センター北の噴水広場・パン屋でテレビドラマの撮影!現場にいた俳優さん・女優さんは誰?

2019年9月20日金曜日

ショッピングモール センター北

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅にて、9月19日(木)お昼頃にドラマと思われる撮影が行われてましたのでお伝えします。



センター北・ヨツバコちかくの噴水広場で撮影
都筑区のセンター北駅近くにある噴水広場で、テレビドラマらしき撮影が行われました。

学生服を来た出演者が多くいるシーンの撮影だったようで、
この日は良く晴れた日であったため撮影の合間は日傘をさしている様子が見受けられました。

撮影は、10月スタート 火曜ドラマ『G線上のあなたと私』?

公式サイトによると、本ドラマ撮影にあたって以下のとおり横浜市内にてボランティア・エキストラを募集しています。

  • 9月22日(日)11:45〜13:00<第2現場>神奈川県横浜市(7月の平日昼間の設定)
  • 9月22日(日)14:15〜17:00<第3現場>神奈川県横浜市(7月の平日昼間の設定)



私はわからなかったのですが、Twitterでは女優・波瑠のドラマとも報告されています。

また、センター北のパン屋さんを舞台にした撮影も行われたとのことで、10月スタート 火曜ドラマ『G線上のあなたと私』の撮影だったかもしれません。

秋ドラマの放送が待ち遠しいです。



さいごに

久しぶりに都筑区内でテレビドラマの撮影が行われているのを見かけましたね。

平日のお昼は人通りも多くなく撮影にも最適です。

2019年10月15日からTBS系「火曜ドラマ」で放送されるドラマ『G線上のあなたと私』の現場であったのなら、主演の波瑠さん以外にも多くの芸能人が来られるかもしれません。
G線上のあなたと私:出演者
波瑠、中川大志、桜井ユキ
鈴木伸之、真魚、滝沢カレン
森岡龍、永野宗典、小西はる
池谷のぶえ、日野陽仁、長野里美
信太昌之、矢崎由紗、きづき
小木博明(おぎやはぎ)
夏樹陽子、松下由樹

次の撮影にも都筑区がつかわれるとうれしい限りです。

検索

最新の記事