当日参加OK!都筑区・仲町台を舞台に9月18日(水)、19日(木)は乾杯フェスタが開催

2019年9月19日木曜日

パパ目線 ママ目線 港北ニュータウン 仲町台

t f B! P L

9月18日(水)、19日(木)は都筑区・仲町台駅周辺を舞台に第8回乾杯フェスタ/呑みコンが開催されます。

本日はあいにくの雨模様でしたが、乾杯フェスタが行われてましたのでお伝えします。


乾杯フェスタが都筑区・仲町台を舞台に9月18日(水)・19日(木)で開催

都筑区・仲町台駅には大きなショッピング施設はありませんが、路面店を中心とした個性あふれる飲食店が数多くあります。


仲町台駅周辺のお店が集まった仲町台商業振興会では、年3回のビックイベントを開催してます。

7月のグルメフェスタ、9月の乾杯フェスタ、そして10月のハロウィンです。


乾杯フェスタは年々参加者が増え、最近では家族の夕食がてらに地元のお店を利用する肩もいます。

今年も、前日まで乾杯フェスタの当日券を仲町台駅前で販売をしてPRを続けてました。


前売り券は3枚のチケットが2800円、当日券は3000円と昨年より少し値上がりしましたが、あまり大きく違いはありません。

本日は雨模様でしたが、イベントに参加されている方も多数見受けました。


今回の乾杯フェスタのイベントに参加するお店は22店舗多数あります。

まだ訪れたことのない店も多いかと思われますので、せっかくの機会を活用し新規店舗の開拓をしてみてはいかがでしょうか


さいごに

昨年は、せせらぎ公園となりのフレスコで生ハム食べ放題を実施してましたね。
今年はどうなるのでしょうか。

他にもまだ訪れたことない行きたいお店はたくさんあるので、気になるお店3店舗を飲み歩いてみたいと思います。


検索

最新の記事