都筑区・センター北にイルミネーションが灯る!今年の冬もイベント盛りだくさん

2020年12月3日木曜日

ショッピングモール センター北

t f B! P L

今週に入り、街中ではクリスマス装飾が始まりました。

今年も都筑区・センター北駅周辺のショッピングセンターではクリスマスツリーが登場しました。

今年はどのようなツリーなのでしょうか?
それではお伝えします。


都筑区・センター北にクリスマスツリーが登場!

センター北駅前はモザイクモールの観覧車が紅葉をイメージするオレンジ色に、駅前の木々は青色のイルミネーションが装飾されました。

本日は雨だったこともあり地面に降った雨にイルミネーションが反射し、いつも以上にセンター北駅前がキラキラしていました。

モザイクモール港北/都筑阪急のクリスマスイルミネーション

モザイクモール港北は入り口にもイルミネーションがあります。

数年前までは壁面を使用したイルミネーションツリーがありましたが、今年はなくなっています。

モザイクモール一階には今年もイルミネーションが登場してます。

昨年と同じ内容ですが、
高さ3mのベルギー製のエタニティリングオブジェがとっても綺麗でした。

吹き抜け上部のハンギングやカーテンライトと合わせて43,000個のLEDイルミネーションが点灯してました。

ノースポートモールのクリスマスツリー

 ノースポートモールでもクリスマスのイルミネーションが始まってました。

2階センターモールに今年もクリスマスツリがありました。

大きなツリー1本と小さなツリーが2本、
手前の赤いそりは実際に子供が乗って記念撮影をすることができます。

プレミアヨコハマのクリスマスツリー

プレミアヨコハマは入り口のバーガーキング近くにクリスマスツリーがあります。

こちらはイルミネーションでひかるトナカイが一緒です。

最近テナントが撤退を続けた結果、プレミアヨコハマの2階から4階は店舗が半分以上無くなっています。

現在は既存テナントの撤去は完了しており、auショップも2階に移動済み。
もしかしたら、近々新しいテナントが一斉出展するなど何か動きがあるかもしれません。

駅前の好立地にあるプレミアヨコハマ、
今後、新しく入ってくるテナントに期待したいと思います。



さいごに

今年もクリスマスシーズンが近づいてきましたね。

モザイクモール・ノースポートでもクリスマスに向けてセールやイベントが多数予定されています。

今年もあとわずか、
最後まで色々なイベントに参加していきたいと思います。

検索

最新の記事