東横イン目の前!都筑区役所の真後ろにマンション建設が始まる

2020年10月19日月曜日

センター南 マンション

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター南駅に新たにマンションが建設されるとのことでお伝えします。



東横イン目の前!都筑区役所裏にマンション建設が計画進む

新しくマンションができるのはセンター南駅にある都筑区役所の裏手で、現在は駐車場となっているエリアの一角です。


すでに建設エリアには計画のお知らせの看板が立ち、ロープで仕切られている状態となってます。

都筑区役所・図書館のすぐ近くの駐車場とあって非常に便利な場所でした。

マンション建設地の住所は都筑区茅ヶ崎中央31−1、マンションA棟新築工事となり株式会社ハウゼによる施工となります。

敷地地面積は97.18m2で住戸数は5戸、店舗付きのマンションとなるので6階建ての小規模な作りになる見込みです。

一般販売はないかもしれませんが、都筑区役所の裏手で非常に立地が良い場所なので気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。



さいごに

東横INNのホテル真正面に位置するこちらは駅前ですが、まだ駐車場が多くあります。

大規模な分譲マンションができたらすぐに完売しそうな立地だけに、今後のセンター南のマンション開発が気になるところです。

検索

最新の記事