センター南・キーサウスのスポーツオーソリティが営業自粛を解除!ランニングウェアやシューズが販売中

2020年12月9日水曜日

ショッピングモール センター南

t f B! P L


全国一律で行われていた新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言が5月末まで延長されました。

神奈川県は13の特定警戒都道府県では外出自粛要請などが引き続き行われます。


センター南・キーサウスのスポーツオーソリティが営業開始!


緊急事態宣言に伴い、キーサウスでは4月よりサンワ、ドミノピザ、ミスタードーナツ以外は臨時休業をしていました。

ゴールデンウィークが明けた本日5月7日にセンター南・キーサウスを訪れさい営業を開始している店舗がありました。

スポーツオーソリティでは、4月13日(月)から当面の間、休業となってましたが本日訪れたらお店がオープンしてました。

営業時間は10時から19時で、1Fおよび屋上バッティングセンターのみ営業をしています。

スポーツオーソリティにはウォーキング・ランニング用品が数多くあります。

外出自粛の影響で緑道をランニングする人が多く増えてます。


ネットショッピングも良いですが、初心者には店員さんに聞きながらスポーツ用品を購入するのがやっぱり良いですね。

なお、こちらのお店には数多くの商品が潤沢にあったので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
(なお、マスクも3000円弱で販売もありましたね)



さいごに

久しぶりに実店舗に入ってショッピングができたのは新鮮でした。

5月末まで続くと言われている自粛期間ですが、感染者も減少傾向となっているようなのであと少し頑張りたいと思います。

検索

最新の記事