元旦からショピングを満喫!年初の楽しみ初売りに参戦し購入した福袋とは?

2021年1月1日金曜日

ショッピングモール センター北 港北ニュータウン

t f B! P L

1月1日の初売り・福袋をGETしにセンター北駅に行ってきましたので、どのような様子だったかお伝えします。


今年の初売りはゆっくり参戦

ららぽーと横浜と悩んだ結果、ショッピング施設の多いセンター北駅で初売りに参戦することにした2020年。

モザイクモールの初売りの様子

まずはモザイクモールの初売り・福袋です。

今年は少し遅いお昼過ぎから訪れました。
駅前ならびに、周辺道路や館内は混雑のピークを終えてのんびりとした元旦らしい様相です。


お昼過ぎでしたが、福袋はまだまだありました。

マザーガーデンのうさもも福袋やお楽しみボックスなどはまだ購入が可能です。

ケーズデンキではお正月向けの福袋が多数ありました。
PS4などの人気商品も購入が可能で、多くの人が集まって物色をしていました。

Book1stでは本の福袋がありました。
中身は4点ほど!内容も見えるので、お気に入りの本を見つけて正月休みに読書するのも良さそうです。

1階広場では多くの人だかりができてました。
何でしょうか?

こちらでは2020円の福引福袋の抽選がちょうど行われている最中で、今年もお得な福袋がたくさんありました。

間違いなく買って損をしない福引き福袋は年末にしか販売されなかったので、来年参加される方は12月のクリスマス後にモザイクモールのHPをチェックしてみてください。

ノースポートの初売りの様子

このあと、ノースポートの初売りにも参戦してきました。

ノースポートモールの福袋の状況は入り口にあり、無印良品・フランフランなどが早々に完売となってました。
 
 

その他、雑貨のお店や家電量販店・本屋さんなどではまだまだ福袋の用意があって賑わってました。

福袋はないもののユニクロはカシミヤセーター半額セールを実施。
正月三ヶ日限りでとってもリーズナブルなセールで多くの人が訪れてましたね。

最終的に購入したのはこちら、こととやの福袋です。

内容は お味噌やコーヒーなど7点がセットになって2000円でした。

ちょっとした贈答品にも良さそうで、今年もお正月から初売りが楽しめて満足でした。


さいごに

今年は他にも行っていたので、都筑区内の初売りはこんな感じでした。

明日はセンター南・港北東急SCでも初売りが始まります。
ぜひ、行ってみたいと思います。

検索

最新の記事