コロンビア福袋|朝から並んで購入!お店の混雑具合と中身ネタバレ・お値段・レビュー・感想など

2021年1月1日金曜日

お得な情報 ショッピングモール

t f B! P L


新年も始まり、初売りに参加してきました。

近年は、アウトドアブランドの福袋が大人気です!

迷ってると売り切れます。
いつも売り切れ確実の大人気の福袋は今年も30分で売り切れになりました!

それでは、「 コロンビア(Columbia)」の福袋2018の中身のネタバレをしたいと思います。


 コロンビア(Columbia)の福袋の中身ネタバレ!混雑具合・お値段など

最近気に入って購入するようになったのがコロンビア。
パタゴニアやノースフェイスなどのブランドも好きなのですが、日常使いにはコロンビアが最適なお値段。

コロンビアのシャツやウェアは、アウトレットでも販売してます。
このブランドは、デザインもシンプルで質が良く、値段もリーズナブルなため福袋も争奪戦となりました。

コロンビアの福袋の予約方法

WEBで調べてみると、昨年12月より予約販売をしていたようで、12月30日でもスポーツオーソリティで在庫があったという情報もありました。

ですが、コロンビアの福袋はネット予約販売においては全国一斉販売ではありません。
スポーツオーソリティや、楽天・ヤフーなどの各ショップで個別に販売をしています。

すぐに売り切れてしまいますが、再入荷も多く毎日チェックしてれば購入できるはずです。

福袋予約方法(WEB)

  • Yahooショッピング
  • スポーツオーソリティ
  • ナチュラム
  • ヒマラヤ
  • 楽天ショップ
  • アルペン
  • 西武そごう・オンラインショップ
  • 京王百貨店・ネットショッピング
  • 小田急百貨店・オンラインショップ


コロンビアの福袋のお値段・中身は?

福袋のお値段は、税込10800円です。

中身は4〜5点。
アウター、シャツ、フリース、小物といった内容が福袋の中には入っています。

全国的にも人気の福袋ということもあって、毎年多くの人が購入してますね。



2018年の福袋の中身ネタバレ

さて、今年の福袋の中身を紹介します。
中身のネタバレですので、まだ購入されていな方は参考にしてみてください。
今回は、カウンター越しで店員さんが手渡しする形式だったので、外観や重さから中身を選ぶことができませんでした。


さて、福袋を購入したので
家に帰って封を開けてみると・・・大物が入ってます!
福袋の中身はこんな感じでした!

ダウンジャケットがあったため、計4点。
ダウンジャケットはカーキで、お値段16000円。
撥水性と防汚性を備えたダウンジャケットは、防寒性能はバッチリです。

軽くて暖かく、立体裁断されたダウンジャケットは、今回の福袋の中身ネタバレとしては一番のメインとなります。
保温性のあるフリース素材を採用したベストは紺色で、5900円。

インナーにシャツやカットソーと組み合わせて春・秋の両方の季節で着れそうです。

高く設定された襟が首元をしっかりと防寒してくれるので、冬にコートのインナーとして着ても良さそうです。
チェックの長袖シャツは8900円。
この商品は30%引きで5600円で、現在も販売してますね。

アウトドアでもデイリーでも使える長袖シャツは最新のテクノロジー「オムニウィック」を採用してさらっとした肌触り。

また、紫外線を防ぐ「オムニシェイド」は暑い日差しから身体を守ってくれるとのことなので、山登りやハイキングでも使えるとのこと!
ポーチは、2900円。

コロンビアといえば、ポーチ系が充実してます。
カラナビでリュックに取り付けたり、ベルトループに付けてスマホや財布を収納したりと用途は色々ありますね。

色味もチャコールとブラックで使いやすそうな色でよかったです。
さて、福袋の中身ネタバレの結果として、2018年は合計33,700円相当でした。

個人的には、メインのダウンジャケットが少し外れでした。。。

というのも、最近購入したユニクロのシームレスダウンがあるので、フリースやジャンパーのようなものが欲しかったのが正直な感想。

残念な結果となりましたが、シャツやポーチは使えそうなので後悔はしておらず、また来年購入しようかなと思える内容でしたね。



さいごに

コロンビアは、かなり人気があり、福袋の中身は比較的情報が多いブランドです。

コロンビアですが、福袋に並んでいる人は30代の小さな子供がいるパパが多かったように感じました。

また、60手前の男性も購入してたので、幅広い年齢層に人気があるブランドです。

ということもあり、コロンビアではメンズの福袋が多く用意されてましたが、レディースは少なかったです。


ネット予約時に瞬殺で売り切れになることで有名なコロンビアの福袋は、実際の店舗でも瞬殺となり、購入できたショッピングモールにおいても大人気!


コロンビアの福袋ですが、1月2日オープンのショッピングモールならまだ購入することができます。

福袋の中身ネタバレをチェックしながら、今後発売される別のお店で購入してみてはいかがでしょうか。

>> 横浜の人気スポット一覧!テーマパーク・グルメ・オススメ情報

検索

最新の記事