【グルメレポート】「食楽厨房」ランチ|大盛り・デカ盛り?ゆで卵と唐揚げ食べ放題の噂を検証

2021年11月5日金曜日

グルメ センター南 港北ニュータウン

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター南にあるレストラン「食楽厨房」を訪れてきました。

食楽厨房といえば、ごはん・味噌汁はもちろん、ゆでたまごや唐揚げが食べ放題のランチがあると評判のお店です。

大盛り・山盛り・デカ盛り好きなら見逃せないお店の噂を検証してきたのでお伝えします。

>> 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

 【グルメレポート】「食楽厨房」ランチ

大盛り・デカ盛り?ゆで卵と唐揚げ食べ放題の噂を検証


横浜市営地下鉄ブルーラインセンター南駅はランチに使えるお店が豊富にあります。

今回は横浜市営地下鉄「センター南」下車徒歩3分の場所にある食楽厨房でランチしてきました。


ランチタイムは、AからEまでの5種類のメニューが用意あります。

テイクアウトのお弁当もあり、駅近のため平日ランチは結構な人が訪れてきてました。


食楽厨房の定食メニューは、A定食のラーメン・半チャーハンが一番安くて700円です。


D定食、E定食になると1000円、1200円とちょっとリッチな感じになります。

いずれもごはん・お味噌汁がおかわり自由です。


なお、以前に食楽厨房センター南店を訪れた際は、さらにゆで卵がおかわり自由でした。

また、プラス199円でからあげ食べ放題のメニューもありました。

※この日も期待していたのですが、サービスが少し変わってしまったようでした。


美味しくてボリューミーでリーズナブルなお店の食楽厨房の店内はとてもキレイです。

ソファー席だけでなく、カウンター席もあります。

夜はお酒も飲める居酒屋になりますが、家族で落ち着いて食事できそうで好印象です。


食楽厨房のランチ定食


 お腹いっぱい食べたいという人も大満足間違いなしだった食楽厨房ですが、定食だけでもかなりボリューム満点です。

こちらがA定食のラーメン・半チャーハンです。

ラーメンは味噌味で一人前あります。

半チャーハンは小椀ですが、子供の一杯分ぐらいのボリュームがあるので、女性には多いぐらいです。



こちらがB定食のミックスフライです。

ご飯のおかわりがいらないくらい、ボリューム満点です。

さくさくの揚げ物に、サラダとお新香がついて、ランチのお値段は800円です。

揚げ物のしたにはキャベツもあり、お野菜がいっぱい食べれるので、唐揚げ・ゆで卵がなくても十分満足できます。


食楽厨房の口コミ

  • 店内は落ち着いた雰囲気で気持ちよく食事ができる。
  • ランチタイムは日替わりメニューはどれも美味しい。
  • ラーメンと半炒飯セットは優しい味わいです。
  • 安くてボリューミーで美味しい500円のお弁当がある。
  • (2年前は)ランチタイムは199円で唐揚げ食べ放題!ご飯、お味噌汁、ゆで卵は無料がありました。がっつり食べたい人にオススメです。
  • 唐揚げ美味しい 子供にもオススメ

店舗情報

店名:食楽厨房 センター南店
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央43-9
電話:045-507-9272
ジャンル: 中華料理、居酒屋、ラーメン 



さいごに

ゆでたまご食べ放題、ランチの唐揚げ食べ放題199円が本当になくなってしまったのでしょうか?

気になるので、もう一度近いうちに訪れたいと思います。

 

とはいえ、ランチメニューだけでもかなりのボリュームで、女性には十分すぎる量です。

男性でもお腹いっぱいになるボリュームなので、小さな子供連れなら家族でシェアするのもよさそうです。

センター南駅近で本格的な中華が楽しめる食楽厨房、お腹いっぱい食べたいときはぜひおすすめです。



検索

最新の記事