【グルメレポート】大阪王将「センター南セット」は大満足なデカ盛り!餃子無料、500円引きクーポンも併用可能

2021年11月4日木曜日

グルメ センター南

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター南駅に新しくオープンした大阪王将でお得にランチを食べてきたのでお伝えします。

>> 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【グルメレポート】大阪王将「センター南セット」は大満足なデカ盛り!餃子無料、500円引きクーポンも併用可能


11月1日に横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンラインのセンター南駅構内に大阪王将がオープンしました。

大阪王将は餃子の王将とそっくりの中華屋さんで、餃子が特に人気あるお店です。

【グルメレポート】大阪王将|アクセス・混雑具合


大阪王将はセンター南駅の1階にあり駅の大エスカレータを下って向かいます。


ランチの時間帯に訪れたところ、10人以上が並んでいました。

オープンしたばかりで目新しいのもありますが、王将はランチ人気が高いお店なので、当分混雑しそうです。


平日でしたが、店内は満員で10分ほどまちました。

近くで働いているサラリーマンだけでなく、年配の方も多く訪れてました。


待っている間に見つけた大阪王将センター南店限定のメニュー看板です。

センターにちなんでか、各種チャーハンがクリーンナップとしてラインナップされています。
  • 3番センターまもるくん(焼豚玉子チャーハン)
  • 4番センター南ちゃん(焼豚レタスチャーハン)
  • 5番センター緑さん(ポッパイチャーハン)

また、ラーメンバッテリーも用意があります。

  • 1番キャッチャー パタク(サンマーメン)
  • 9番ピッチャー あきひろ(野菜タンメン)

面白いセンスだなと思います。
※まもるくんはわかったのですが、他のがわかりませんでした。。。

大阪王将|店内の様子

店内は縦長でカウンター席が10席ほどあります。

カウンター席はパーティションがすべての席に設置されています。


ウォーターサーバも1席に1つ用意されていました。


テーブル席は6つほどあります。

丸椅子ですが、テーブル同士をくっつけることもできるため、家族連れでも訪れることができそうです。


大阪王将|デカ盛り「センター南定食」とは


カウンターにはメニューが用意されています。

メニューは定食からチャーハン、ラーメンまでたくさんあります。

※500円引きクーポンはスマホから注文する操作が必要です。(詳細はのちほど)


せっかくなので、大阪王将センター南店のオリジナル「センター南セット」の定食をいただきました。

かなりのボリュームの定食です。
※女性1人ではおそらく食べきれない量があると思います。


センター南セットは、大きなからあげが2個、餃子が一人前(6個)、大盛り焼豚チャーハン、サラダがワンプレートになってます。

おまけにスープもついてました。


餃子は文句なしの味で、さすが王将!という感じです。

焼き目がしっかりついた餃子は、中身はジューシでとてもおいしかったです。

また、唐揚げも大きくてサクサクで、美味しかったです。


センター南セットのメインはチャーハンです。

大阪王将のチャーハンはパラパラしていてしっかりとした味付けでした。


ボリューム満点のセンター南定食は取り分けてシェアして食べることも可能です。

センター南セットは家族で訪れた際に取り分けたりするのが良さそうだなと思いました。




【大阪王将のキャンペーン】餃子無料券、500円引きクーポンの使い方


大阪王将センター南店で使えるクーポンは2種類ありました。

1つめのクーポン・割引は、公式HPでメールマガジン登録するともらえる餃子無料券です。
こちらの無料餃子は持ち帰りもできます。

(持ち帰り用の袋は1枚5円で別売りです)

店員さんに注文する際に画面を見せると、餃子1人前が無料となります。

※餃子無料クーポンはメールマガジン登録から1年間、何回でも使えますよ!


2つめのクーポン・割引は、大阪王将公式アプリをインストールする必要があります。

スマホにインストールしたアプリから、王将店内のカウンター・テーブルにあるQRコードを読み込ませてアプリから注文すると、初回に限って500円引きとなります。

1000円ぐらいの定食でも使えて、いまだけ500円引きとなるとてもお得なキャンペーンなのでぜひ使ってみてください。

※店員さんに普通に注文すると、500円引きとはなりません。

※餃子無料券のクーポンとは併用できません。


さいごに


大阪王将のランチはとても美味しかったです。

センター北・モザイクモールに餃子の王将、センター南駅構内に大阪王将と美味しくてリーズナブルなお店が出店してうれしいかぎりです。

ぜひ、お得なクーポン・キャンペーンを利用して大阪王将で食事してみてください!


検索

最新の記事