【レポート】テレビ雑誌で紹介された植木・切り花を安く買う方法3選|お花の激安店を実際に訪問

2021年11月18日木曜日

お得な情報 センター北 ママ目線 体験談

t f B! P L


今回は、テレビや雑誌で紹介され大反響の激安・アウトレット価格のお花屋さんを調べてみました。

ガーデニングや家庭菜園などお庭のお手入れを考えてる方、必見です。
さっそくレポートしていきます!

>>  横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!
 

【レポート】テレビや雑誌で紹介!激安のお花屋で安く買う方法3選

激安っぷりが話題!有名なお花屋さん3選

最安値で切り花・生花を提供するお花屋さんを紹介します。

東京、神奈川にそれぞれ激安のお店があるので、お住いのエリアから近いお店にぜひおとずれてみてください。

東京の激安お花屋さん「ビッグフラワー」

カーネーションがオススメ。5月が時期だが、一年中人気な商品。
約20種類もあり、その種類の多さの秘密は海外からも仕入れているため。

普通のお店で買うとカーネーションは一輪150円するがこのお店では65円!
箱に入ったままの菊は一箱普通なら1万円がここでは衝撃の800円。

テレビで特集を頻繁にくまれ、ヒルナンデスで紹介もされた人気店です。
店舗:ビッグフラワー
URL:http://www.bigflower.co.jp/sugi/
電話:03-3301-2272(環八店)
住所:東京都杉並区清水2-18-5(環八店)



埼玉の激安お花屋さん「大宮フラワーセンター」


埼玉で一番安いお花屋さんといえば、大宮フラワーセンターが有名。
業販価格の大宮フラワーセンターはお花の種類が豊富です。

毎日営業しているので、お花のプロの方々も来店し購入するお花屋さんです!
  • お花教室の先生
  • 葬儀社
  • 結婚式場

もちろん一般でも購入可能!
大宮フラワーセンターは、大宮中央青果市場の中にあります。

1鉢&1本から格安購入可能!
セット販売はさらに!さらに安くなる商品もあります!
  • 鉢花安い50円~
  • 切り花安い30円~
店舗:大宮フラワーセンター
URL:http://www.yumekoubou-event.com/omiya-flowercenter/
住所:埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1(大宮中央青果市場内
営業時間:9時~17時(定休日なし)


神奈川の激安お花屋さん「ワールドフラワー」

卸市場から入荷したお花をダンボールやケースのまま、束売りしているのが特徴です。

1ポッドでなく、1ケース(12株)で1000円ほど。びっくり価格で生花を販売してます。

その激安具合は地元では有名で口コミなどが広がり、各種メディアでも紹介されています。

切花や鉢植えの入荷日(仕入れ日)は曜日によってことなります。
それぞれ入荷日に行くと、種類も豊富で、激安の掘り出しものが見つかります。

店舗:ワールドフラワー
URL:http://www.world246.co.jp/
梶が谷店:神奈川県川崎市高津区下作延2-37-43(044-865-8883)
すみれが丘店:神奈川県横浜市都筑区牛久保1-1-56(045-913-1691)
大和鶴間店:神奈川県大和市下鶴間1-3-1(046-261-1211)
大船店:神奈川県鎌倉市大船6-1-1(0467-47-5211)


ホーム&キッチン の 売れ筋ランキング


ネットショップのお花屋さん

WEB販売している激安のお花屋さんもあります。
実物がみれない分、口コミ・評判のよいお花屋さんをセレクトしてます。

翌日配送してくれるので、急ぎでお花がほしいときにも便利です。




【レポート】噂通り!お花や観葉植物が激安「ワールドフラワー」


神奈川エリアにあるお花屋さん「ワールドフラワー」の激安っぷりを確かめに行ってきました。

神奈川県に4店舗お店を展開している、お花屋さん「ワールドフラワー」はテレビ雑誌でも特集が組まれるほどの人気店です。

ワールドフラワーは、卸市場から仕入れた花や植物をダンボールやケースのまま、束売りしているのが特徴です。

その激安具合は地元ではかなり有名!
人づて、口コミなどが広がり、各種メディアでも紹介されています。

生花を扱っているお花屋さんで、切り花・鉢植えなど取り扱いがあります。
それぞれ入荷日を狙って訪れると激安価格の掘り出し物が見つかります。
・切花の入荷日:月曜、水曜、金曜。
・鉢花の入荷日:火曜、木曜、土曜。

※なお、アレンジメントも予約制で行なっています。


ワールドフラワーは噂通り本当に激安!


それでは、テレビや雑誌でも紹介された「ワールドフラワー」の激安っぷりをレポートします。

ワールドフラワーですが開店10時です。
安くていいお花は入荷されたらすぐに売り切れるという情報を聞き、10時にワールドフラワーへ到着。

10時に到着するも、すでにお店は混雑の様相です。



でもそれもそのハズ!

お花も植物も、卸市場から仕入れてそのまま販売されているだけあって、新鮮で鮮やかです。

たくさんのお花があるので目移りしちゃいます。



店内は広くなく、外にずらっと鉢植え用のお花が並んでいます。

パンジーが1ケースで1600円と激安です。

お庭に大量に植えたりするのにピッタリなので、お花好きにはたまりませんね。


お花を安く買う方法は、ケース売りをそのまま購入して持ち帰ること!

一気に植えたい場合はかなりお得なので、車で訪れるのが良さそうです。


ワールドフラワーの店の外にはお花だけでなく、観葉植物もいっぱいあります。

そして激安価格!

オリーブの木も小ぶりなものが、1650円とお買い得!

オリーブの苗木は550円!でお手頃ですね。

お花を安く買う方法で紹介されたとおり、この値段で買えるのは本当にありがたいです。



ワールドフラワーではインテリアとして飾れる枝ものもあり、バリエーションも豊富です!

サンキライの実ものは1束550円、ヒムロスギも1束110円と安くてびっくり!!

クリスマスやお正月のリース作りにはもちろん、普段使いの生花スワッグの材料としても使えそうですね!



店内もお花が充実していて、どれを買おうか悩んでしまうほど。

簡易ラッピングされた花も激安でお花を安く買う方法で紹介されたとおり、たくさんの種類がありました。

胡蝶蘭などもあり、業者さんも買いに来ている姿が見受けられました。


卸市場のお花なので、簡易ラッピングされた花も激安でたくさんの種類がありました。

そのまま購入しプレゼントできる、アレンジされたお花もありましたね。

今回は、とても安かった1束385円の薔薇を購入することに。

1束385円と安いのに加え、薔薇が10本も入っていてボリュームあり!!

すっごくお得なお買い物をして大満足です。






ワールドフラワーではありえないぐらい激安の生花が売っていました。

ワールドフラワーがテレビや雑誌、メディアで特集が組まれる理由がよくわかります。

お花を安く買う方法を探しているなら、ワールドフラワーおすすめです。

「ワールドフラワー」は各種メディアで紹介

高品質のお花を安く提供してくれるワールドフラワーはテレビや雑誌でも注目を浴びてます。

これ以上ない激安のお花屋さんとして紹介・放映され、全国的に注目を集めています。

<雑誌>

  • BISES 早春号:人気レストラン『KIHACHI』シェフのおすすめ!
  • ミセス11月号:懐かしいヨコハマ、新しい横浜 港北ニュータウンに掲載
  • 田園都市生活:生花や鉢花を両手いっぱいほしければ!で紹介
  • 田園都市生活 V2:パン屋さん 花屋さん特集で掲載
  • フローリスト 4月号:このお花屋さんに注目で、よい品を安くで掲載

<テレビ>

  • 日本テレビ「ニュースプラス ワン」:激安店のコーナーでテレビ放映
  • テレビ朝日「Jチャン」:激安の街ぐるり探検でテレビ放送
  • TBSテレビ「王様のブランチで」:本店がテレビで放映
  • テレビ東京「朝はビタミン!」:これ以上ない激安の店として紹介・放映


「ワールドフラワー」店舗情報

交通アクセス


今回訪れた、「ワールドフラワーすみれが丘店」は、横浜市都筑区にあります。

電車でのアクセスの場合は、横浜市営地下鉄『センター北駅』より、徒歩約20分の場所にあります。

また、バスを使う場合は横浜市営地下鉄『センター北駅』より東急バスで『鷺沼行き』に乗車し『区役所通り入口』にて下車する形になります。
(逆に東急田園都市線『鷺沼駅』より『センター北駅行き』に乗車しても同バス停に向かうことができます。)

車でのアクセスの場合は、センター南・北駅の横を通る大きな幹線道路(区役所通り)に面しているため、通行アクセスは良好です。

また、ワールドフラワーすみれが丘店は駐車場がとても充実しており、店舗周辺には第1~第4駐車場があり、合計で80台程は駐車可能です。
  
 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット


さいごに


テレビやメディアで紹介されていた「ワールドフラワー」。

激安価格の生花があるという噂は本当でした。


ワールドフラワーは行くだけで、キレイなお花を見ながら癒やされ、さらにそのお花が激安価格で買えるお店です。

お庭やベランダのガーデニング、また玄関先やリビングの彩りなど考えている方、また誰かにお花を贈りたいと考えている方にも、オススメのお店です!

ぜひ、ご興味あれば一度足を運んでみて下さい。



検索

最新の記事