【レポート】キッズリパブリックで入学・卒業準備!新生活のアイテムがお得にそろう

2021年11月16日火曜日

お得な情報 ショッピングモール センター北 ママ目線

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北にあるキッズリパブリックに訪れてきました。

キッズリパブリックでは、子供のおもちゃだけでなく、学校生活に必要なアイテムが充実していたのでお伝えします。

>> 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

 【レポート】キッズリパブリックで入学・卒業準備!新生活のアイテムがお得にそろう


子供のクリスマスプレゼントを探しに訪れたセンター北・ノースポートモールのキッズリパブリック。

久しぶりに訪れたら、おもちゃ以外に子供の入学・卒業準備に必要なアイテムが取りそろえられていました。


かるすぽランドセルが展示品割引で販売中!


キッズリパブリックではランドセルがまだたくさん販売されています。

キッズリパブリックはイオン系列のため、扱っているランドセルは「かるスポ」です。

かるスポはイオンのオリジナルブランドの1つで、24色から選べたり、軽くて大容量のランドセルです。

 6年間保証もついていて、人気ブランドのランドセルと同等機能があります。


「みらいポケット」・・軽くて大容量がウリのかるすぽ定番モデル

「ミラクルin」・・大マチを大きくした2020年のニューモデル

「はなまるランドセル24」・・24色から好みに合わせて選べる

「カスタマイズランドセル」・・最大269万通りから自分だけのオリジナルが作れる



イオン系のランドセルなのでお値段が安いかと思いきや、6~7万円と安くはありません。

ですが、現在は展示品販売をしています。

お値段は15000円で、展示品販売だと10%引きになるので、とてもお買い得になってます。

すでにランドセルを購入した年長さんは多いと思いますが、ぜひどうでしょう?

再来年、小学校に入学を予定する年中さんのランドセルをお得に買うのにも良さそうですね。



卒業式の振り袖や、中学校の制服も販売

近隣中学校の制服が販売


キッズリパブリックでは、中学校の制服も販売がありました。

展示されていたのは茅ヶ崎中学校の制服です。



他にも、都筑区の中学校だけでなくお隣の港北区や宮前区の市立中学校の制服があります。

また、近隣私立の中学校の制服もあつかってました。


中学校の制服がノースポート・モールで購入できるのは知らなかったので、ぜひ覚えておこうと思います。


小学校の卒業式の振り袖も販売


小学校6年制の卒業式に使う振り袖も販売していました。

最近の小学生は卒業式に振り袖を着る傾向があるとニュースになってましたね。

この季節は知り合いの子供も卒業式の服を選びはじめていると聞きました。

キッズリパブリックの振り袖をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに

キッズリパブリックはおもちゃだけでなく、入学式や卒業式に向けたアイテムを多く取り扱ってます。


意外と知らない人も多いのではないでしょうか?
(私は知りませんでした。。。)


クリスマスプレゼント探しに訪れたなか、ちょっとした発見したのがうれしく記事にしてみました。

ぜひ、キッズリパブリックをチェックしてみてください。


検索

最新の記事