【口コミ評判】100均のカラフル「血色マスク」を購入|気になるつけ心地、想像以上の効果とは?

2021年11月26日金曜日

お得な情報 ショッピングモール

t f B! P L

最近の100均マスクは、クオリティがどんどん上がってます。

当たり前となったマスクの着用ですが、最近話題の「血色マスク」をご存知ですか?

グラデーションがきれいで、顔色がよく見えると評判の血色マスク。
セリアでお得な商品を見つけました!

たっぷり入って、キレイなcolorで超お得だったのでレポートします。
 

【レポート】100均のカラフルな「血色マスク」お得セットを購入したら、想像以上に効果抜群!

人気情報番組や有名SNSで紹介され、おしゃれ女子の間で瞬く間に話題集中の血色マスク。

 血色マスクには顔の血色感をアップする効果があります。 

顔が半分隠れてても、まるでチークを乗せたかのように顔色がパッと明るく見えるので女性にオススメのマスクと評判です。


春頃からテレビやSNSで話題となった血色マスクは、種類も増えカラーは豊富にあります。


こちらで紹介するネット販売で購入できるマスクも安くてオススメなのですが、
今回セリアで見つけた掘り出し物「血色マスク」が想像以上に良かったので紹介します。



【購入レポ】セリアで掘り出しもの!血色マスク3colorがたっぷり入って110円!  

「不織布×ニュアンスカラー」のありそうでなかったファッション性を兼ね備えたカラーマスクが登場しました。

今回セリアでたまたま見つけたた「血色マスク」はなんと3colorで110円。
各色4枚入りのボリュームで超お得でした。


男性にも嬉しいダークカラー&3colorセットです。

各色4枚入りで110円に驚いたので思わず購入してみました。


女性向け「血色マスク」のカラーは?


使いやすいと評判で、今年大人気となった「血色マスク」。

「血色マスク」が100均で手に入るのも嬉しいですが、セリアの「血色マスク」は3colorも入っていて、絶対手に入れたいマスクです。


色は、肌がきれいに見える、ピンク・ライラック・ベージュの3色。


3color全部、人気で使いやすい色ですよね。


3層構造のフィルターで飛沫をしっかりカット。

平ゴムで耳が痛くなりにくいのも良い!

袋がジッパー式なのも嬉しいです。


3color共とてもきれいな色で、これだけでも得した気持ちになりますが、
さらに驚くのは各色4枚入りというところ!


ジップ袋から出してみると、なかなかのボリュームです。

血色カラーが3色各4枚入っていて、計12枚も入っています!

こんなに入っていて110円は、買いですね。




男性向け「血色マスク」のカラーは?


男性用の不織布マスク3colorの色は、グレー・チャコール・ブラックの3色です。


ダークカラーで、どれも絶妙な色合いです。


仕様は、女性用の血色マスクと同じ。

男性用もジップ袋に入っていて、このボリューム!!


3色、各4枚ずつ入っていて、計12枚!


大容量入っていて110円です!

ワンカラーで10枚入りはよく見かけていましたが、この内容で110円はお得感満載でうれしいですよね♪

100均「血色マスク」のサイズ感・つけ心地は?


カラーの違いで男性向け、女性向けと位置づけましたが、血色マスクの大きさは同じです。


サイズは、どちらも約17.5×9.5cmのレギュラーサイズです。

小さめサイズが良い方には少し大きいかもしれません。


それでは、つけ心地です。

不織布マスクは固くてゴワゴワしているのもあります。
長時間身につけると顔が痒くなるのが嫌という人も結構いますね。


でも、100均の血色マスクは柔らかくて耳も痛くならないし変な匂いもないし大丈夫でした!


また、明るめの色ですが肌色から浮くこともなく馴染んでいます。

若い世代がつけるマスクと思われがちですが、血色マスクは顔に馴染むので年齢は関係ありません。

「若すぎる」とか「明るすぎる」というのはなく、悪目立ちすることもなく綺麗に映えます。

これからの季節、アウターを着込むことも増えます。
顔周りに明るいカラーマスクがあるとむしろ若々しく元気よく見えていい感じになりますよ。

何枚持っていてもいいマスク。
ぜひセリアで探してGetしてください!


さいごに


なんでもお得に手に入る100均。
セリアの血色マスクは、カラーの不織布マスクが3色、各色4枚計12枚というボリュームな高コスパでした。


しかも色が、女性も男性も使いやすい人気の3色!つけ心地も抜群!

コスパ的に大丈夫なの?!と心配しちゃうほどお得なセリアのマスク、ぜひチェックしてみてください。



検索

最新の記事