口コミで評判!コジマxビッグカメラで人気カレンダーの無料配布はじまる|フリマ転売前に早めにゲットしよう

2021年11月25日木曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南

t f B! P L

ネットの口コミで評判のビックカメラ×コジマの日本地図カレンダーをゲットしました。

地図を見ながらどこ行こうかと楽しめるカレンダーがまだ近所のコジマで配布していたのでお伝えします。

>>  横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【人気】口コミで評判!コジマxビッグカメラのカレンダーが無料配布中|フリマ転売される前に早めにゲットしよう

大手家電量販店のコジマ×ビックカメラの店舗にて、11月の中旬から12月にかけて来年のカレンダーが無料配布を行っています。


口コミ評判がよいカレンダーで、毎年欲しい人がたくさんいるカレンダーがなぜ人気なのか?配布時期は?どこで配っていたか?などおしえます。



コジマ×ビッグカメラのカレンダーが人気な理由


人気の理由1:大判1枚で1年間の曜日が分かる!


大きさは縦103cm×横60cmとかなり大型ですが、1年間分のカレンダーが1枚に集約されているので非常に便利です。

カレンダーの主な使い方は、先々の旅行の予約や、友達と遊ぶスケジュール把握ですよね。

未来、過去を調べるにしてもめくる必要がないのは非常に便利!iPhoneやスマホで調べるより早く日付を見る際には一発で分かるので大変重宝します。




人気の理由2:1年間の暦以外に、お役立ち情報満載


コジマxビックカメラのカレンダーは情報量が豊富です。
  • 日本列島地図
  • 主要都市の路線図
  • 干支の調べ方
  • 年齢早見表・長寿の祝い
  • 季節の花と誕生石
  • 高い山ベスト5
  • 長い川ベスト5
  • 面積が広い道ベスト5
  • 満月・新月が分かる月見表
  • 各都道府県の人口とNo1情報

とにかく情報量が豊富です。

子供の知りたい情報もたくさん入っていて、お勉強の役にも立つと評判です。

大人も知らないことがいっぱいあるので、家族で使える一家に一枚欲しいカレンダーとなっています。


人気の理由3:期間限定で無料で配布!


これだけお役立ち情報が豊富で使い勝手が良いカレンダーですが、なんと無料配布しているんです。

コジマ×ビックカメラの日本地図付きカレンダーは、日本全国に点在するコジマのお店へ行けばもらえます。


配布開始は11月中旬からとなっていて、一人一部ずつ貰えるのですが、なかなか人気のカレンダーで、すぐに配布終了となってしまう事も!



今年のカレンダーを私は11月24日に入手しましたが、タイミングを逃すとすぐに配布終了となってしまう恐れは多分にありそうです.

入手したい方は11月中旬頃にお店へ行くことをオススメします。


コジマ×ビックカメラカレンダーの配布時期
毎年微妙に前後するのですが、ある規則が存在します。
・11月の第3週以降
・株主総会の前後から配布
例年ですと、店頭でカレンダーの無料配布がスタートするのは、11月13日〜11月23日頃となります。
  
先日、コジマの店員さんに配布時期を聞いてみたところ2パターンあるそうでした。
各店舗の日本地図カレンダーの在庫はかなり潤沢ですが、配布開始から1週間くらいで終了してしまうそうです。お早めに!
・11月の中旬から配布するコジマxビックカメラ
・12月の前半から配布するコジマxビックカメラ

【レポート】コジマxビックカメラで、カレンダーもらってきた


近所のコジマxビックカメラに訪れてきました。
やってきたのは横浜市都筑区センター南の港北東急SCにあるコジマxビックカメラです。


来年のカレンダーはコジマxビックカメラの入り口付近に置かれていました。

一人1枚、ご自由にお持ちくださいとのことです。

カレンダーは分厚い厚紙でしっかりとした作りです。
作りが良いので、来年一年間破れることなく持ちそうだなと思いました。


カレンダーの隣には丸めて包むことができる、ビニール袋も用意されています。

平日だったため、人だかりはできてませんでした。

ですが、カレンダーは人気があるため、通りすがりの人が何人も持ち帰っていました。


カレンダーの在庫はまだあるものの、今週末にはなくなってしまいそうな勢いです。

コジマxビッグカメラのカレンダーを入手するなら早めの平日のうちに訪れるのがよさそうです。

 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


カレンダーはそこそこな枚数がありましたが、このカレンダーはフリマサイトなどで300円ほどのお値段で出品している方々が結構いますね。

しかも配布終了となった年末になると500円以上でも購入している方が結構います。


無料配布のカレンダーとはいえ、配布が終了してしまうと急に価値が上がってしまうので、必要な方は家電量販店のコジマの店舗で11月中旬から12月上旬の間で急ぎ入手してみてください。

今ならまだありますよ!

コジマ×ビックカメラの2022年度(令和4年)版日本地図カレンダーはすぐに配布終了になるので入手はお早めに

検索

最新の記事