【新店】高級食パン「俺のBakery」初進出|俺のシリーズで有名な人気店が期間限定でオープン

2021年12月14日火曜日

グルメ ショッピングモール センター北 ママ目線 横浜市全域

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北にあるモザイクモールに「俺のBakery」が初出店します。

「俺のBakery」は「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」などの「俺のシリーズ」が展開するパン屋さんです。

>>  横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【新店】俺のシリーズで有名な高級食パンのお店「俺のBakery」|期間限定で横浜・都筑区に初進出


高級食パンのお店『俺のBakery』とは


本格的なメニューがお手頃価格で楽しめ、連日の行列で大きな話題を呼んだ「俺のイタリアン」と「俺のフレンチ」。

高級店さながらの食材と味を保証しながらも、価格はその約3分の1ということで、連日予約でいっぱいの店舗もあったほどでした。
 

現在は「俺のフレンチ」「俺のスパニッシュ」などの洋食から「俺の割烹」「俺のやきとり」といった和食まで、幅広く展開しています。

そんな「俺の〇〇」シリーズのレストランが運営する「俺の株式会社」のベーカリー部門が「俺のBakery」です。



「俺のBakery」のお店には菓子パンや総菜パンは置いておらず、食パンのみを販売している食パンの専門店です。

2016年に誕生した「俺のベーカリー」は、東京を中心に少数店舗を展開する高級食パンの先駆け的なお店です。

『俺のBakery』初出店先はセンター北・ノースポート


今回、『俺のBakery』が横浜・都筑区に初出店となります。

期間限定の店舗となり、センター北・ノースポート1階のロピア前で12月20日から12月25日のクリスマスまでの5日間のみ営業となります。


『俺のBakery』では、原料にこだわりぬいた高級食パンや、各種冷凍食品を販売してます。

既存店では特に持ち帰り用の食パンは大人気で、パンの焼き上がり時間には行列ができ、即売り切れになることも。

期間限定店舗では事前予約ができなそうなので、お目当てのパンを手に入れたい方は朝から訪れるのがよさそうです。


『俺のBakery』おすすめの商品:銀座の食パン~香~


『俺のBakery』で一番人気は「銀座の食パン~香~」、お値段は1本(2斤)926円(税込 1,000円)です。

モンドセレクションの金賞や、パンオブザイヤー(食パン部門)にも輝いた一番人気の食パンです。


岩手県なかほら牧場で自然放牧された牛のミルクを贅沢に使った逸品。

国産のキタノカオリという小麦を使っており、ほかの小麦にはないもっちりした食感や、噛むごとに感じられる甘みが特徴です。

ふわふわもちもちの食感とミルクの自然な甘さが感じられる究極のミルク食パンです。

ほのかな甘さと、ふわっふわもっちもちの食感、みみはクッキーのような香り。

最初はトーストせずに食べるのが美味しいのだとか。



銀座の食パン~和~


1本(1.5斤)741円(税込 800円)の食パンです。

厳選された国産原料のみを使用し、国産小麦粉の風味を最大限に活かした食パン。

中はもちろん、耳までしっとりふわふわな柔らかさ。ほんのり甘みが感じられる味わい。

食べた方に「和んで」もらえるよう、「和(なごみ)」と名付けられたとか。

1.5斤サイズなので、少人数のご家庭でもおいしいうちに食べきれます。



銀座の食パン~和(なごみ)~


山形の食パンで、お値段は1本(2斤)834円(税込 900円)です。

フランス産・カナダ産小麦をこだわりのブレンドで挽いたオリジナル小麦粉をベースに、白ワインの発酵種を使用した、サクッ!カリッ!フワッ!のセミハード系山型食パン。

「俺のBakery」の食パンは、保存料やトランス脂肪酸を含むマーガリン・ショートニングなどは一切使われていません。添加物が気になる方も安心ですね。



俺のベーカリー販売店

俺のベーカリーの食パンを予約販売するのは東京を中心としたこちらの5店舗となってます。

横浜市内で購入できるお店はないので今回の期間限定ショップはいい機会ですね。
  • 俺のイタリアン&Bakery 東京駅八重洲地下街
  • 俺のBakery 東京/俺のワインショップ
  • 俺のBakery&Cafe 恵比寿
  • 俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉
  • 俺のBakery 心斎橋

期間限定店舗ですが、大型ショッピングセンターを中心にたまに出店してるようです。

人気・反響が大きければ、再出店してくれることもあるのだとか。

俺の○○シリーズの高級食パンのお店なので、きっと横浜・都筑区でも大人気になりそうですね。


店舗情報

  • 店舗名:俺のBakery  (期間限定ショップ)
  • 営業時間:10:00~21:00 
  • 所在地:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール1F ロピア前


 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに

銀座の食パンの美味しい食べ方&保存方法があったので紹介します。
  • 1日目:まずは焼かずにそのままお召し上がりください。
  • 2日目:トーストしてお召し上がりください。
  • 保存方法:1枚ずつにスライスした食パンをラップで包んで冷凍庫で保存してください。

ぜひ、期間限定ショップがオープンしたら、いろいろな種類のパンを買って味を楽しみたいと思います。



検索

最新の記事