【閉店】インザグルーヴ|閉店セールは?ららぽーと横浜のお店が営業終了に

2021年12月15日水曜日

ショッピングモール 新店|閉店

t f B! P L


横浜市都筑区のららぽーと横浜で閉店するお店のお知らせがあったのでお伝えします。

>> 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【閉店】インザグルーヴ|閉店セールは20%オフ?ららぽーと横浜のお店が営業終了


ナチュラルでベーシックなデイリーウェアを提供するセレクトショップ「インザグルーヴ」が1/10(月祝)をもって営業終了します。


インザグルーヴはららぽーと横浜の2階にあり、セントラルガーデン近くでフードコートやビュッフェレストランブルーの近くにあるお店です。



In the groove(インザグルーヴ)


”絶好調”という意味の店名です。
気分が上がるほど着心地の良いデイリーウェアを1週間まるごと提案してくれるブランドでした。


ナチュラルボーダレスをコンセプトに、1週間のウォークイン・クローゼットでありたいという想いを持って、デイリーに着まわせるカジュアルウェアを提案しているブランドです。

シンプルながらおしゃれなコーデができる服を多く取り揃えているお店でした。



店舗概要

  • 店舗名:インザグルーヴ(in the groove)
  • 所在施設: ららぽーと横浜
  • 所在地: 〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035−1
  • 閉店日:2022年1月10日

 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに

インザグルーヴは。ベーシックなデザインが合わせやすく、レイヤーし易い作りの洋服が多いため、着まわしがとても便利な服が多かったですね。

年末年始は閉店セールも始まるかと思います。

閉店セールは更に20%オフとなる見込みなので、最後のセール商品をチェックしに訪れたいと思います。


検索

最新の記事