【ロピア】絶対買っておきたいお正月用品レポート|おせち3種が年末限定で販売

2021年12月29日水曜日

ショッピングモール センター南 センター北 ママ目線 ロピア

t f B! P L

今年、一気に全国的に有名になった「食生活ロピア」。

テレビやニュース、SNSでも激安ぶりが話題になっている「食生活ロピア」はお肉や惣菜、スイーツ、お野菜など近隣の強豪スーパー以上の価格と品質で大人気。

今回はロピアが提供するおせちを発見したので、どのような内容かお伝えします。

>>  横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【ロピア】おせち3種が年末限定で販売!絶対買っておきたいお正月用品レポート


今年も終わりに近づいて、年が明ければお正月です。

新年を祝うおせちの準備は大丈夫ですか?

日本伝統のおせち料理ですが、手作りするのは大変です。

最近はネット通販でおせちを購入する人も多くいます。


しかし毎年ちらほら聞こえてくる問題もあります。
お正月は営業していないスーパーも多くトラブルは困ってしまいますよね。

「写真と違う。思っていたおせちではなかった」

「おせちの味がイマイチだった」

「配送トラブル・天候問題でおせちがお正月に届かなかった」

おせちがロピアで販売!


おせちトラブルを避けるなら、実際に商品をみて買うのがおすすめです。

今回は近所にある大人気の激安スーパー「食生活ロピア」でおせちが限定販売されていたので紹介したいと思います。

  • おせち盛り合わせ:130セット
  • おせち祝:70セット
  • おせち輝:50セット

これらのおせちが12月28、29、30、31の4日間でロピアで販売されます。

実物大で中身がわかるので安心。



栗きんとん、海老旨煮、田作り、昆布巻き、伊達巻、黒豆をベースに上位おせちはスモークサーモンや蛤などもはいってます。

お値段も買いやすく手頃でおすすめ


いつもおせちは用意してなかったけど、今年はちょっと買ってみようかなという方にぴったりのサイズ・ボリュームです。


ロピアで発見したお正月用品


箱詰めされたおせち以外にもロピアは年始に向けて用意されたお正月用品がいっぱいあったので紹介します。


ロピアのおせち用品


お正月といえば伊達巻ですね。

ロピアでは数種類の伊達巻が販売、お値段は1000円前後でした。

ハーフサイズもあって、家族構成にぴったりの大きさの伊達巻が買えます。


こちらはお正月用品の定番。
田作りは580円、栗きんとんは888円です。

子供は栗きんとんが大好きなので、毎年すぐになくなってしまいます。

栗きんとんは量もいっぱいあってお手頃価格なので、こちらで買っておこうと思います。


焼き海老798円、ニシン昆布巻き480円、黒豆480で単品販売されてます。

黒豆、作ると大変なのでありがたいです。


お正月用品の赤白の蒲鉾もいっぱいありました。

おせちの1品にもなり、お雑煮に入れてもいいですね。

1本799円ですが、2本セットで買えば1500円とお得になります。


お店で買うだし巻きたまごは美味しいですよね

子供も大好きなだし巻き、ロピアでは大きなサイズで299円から売られてました。

お正月ぐらいは料理を作らずのんびりしませんか。


こちらは伊達巻や蒲鉾などがセットになった組み合わせ商品です。

セットになったおせち用品が999円、1999円で2種類あります。

何を買って良いか迷ったら、ロピアの寿セット、おせちセットがおすすめです。


年末年始に常備したいロピアの食材


お正月のおせちやお雑煮、美味しいですが、さっぱりとしたお漬物も一緒に食べたくなります。

ロピアでは今だけ限定で普段見かけないお漬物がお正月期間限定で販売されてます。

特に白菜漬けは139円とお買い得。
去年も買って美味しかったので今年もリピ買いします。


おつまみ、おやつにぴったり!
さきいか、ホタテ焼き貝ひもが袋で売られてます。

ボリュームたっぷりでも、お正月は家にいることが多いのですぐに食べてしまいそうです。



肩ロース焼き豚です。

焼き豚が698円から販売してます。

お肉屋さんだったロピアだから、お肉の品揃えは豊富でお値段も手頃です。



鮮魚コーナーでは、年末最後とあって数の子がセール販売してました。

他にも美味しそうな冷凍のカニや生本マグロも美味しそうなのがありました。

どれも美味しそうなので、本当に迷ってしまいますね。


 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


ロピアは美味しそうな商品がいっぱいあってお買い物が楽しいですね。

我が家の冷凍庫はすでにパンパンになってきてます。。。

ぜひ皆さんも年末年始はロピアにお出かけして、お正月用品を探してみてください。



検索

最新の記事