【イベント】モザイクモール港北を舞台に謎解きラリーが初開催|プレゼントは観覧車チケットかも

2021年12月28日火曜日

お得な情報 ショッピングモール センター北 遊び

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北のショッピングセンターで面白そうなイベントが開催されるのでお伝えします。

>>  横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【イベント】モザイクモール港北を舞台に謎解きラリーが初開催

初企画!上智大学×モザイクモール港北謎解きラリーとは


センター北のモザイクモール港北を舞台に謎解きラリーが1月10日まで開催します。

イベント内容は、館内4つのラリーポイントを回って謎解きの問題をチェック!

地下1階、2階、3階、4階に問題があります。

  • 地下1階:滝の前
  • 2階:ブックファースト前
  • 3階:エディオン入り口前吹き抜け
  • 4階:ST COMPANY前吹き抜け

それぞれの場所で出された問題の答えをラリー用紙に記入すると、赤枠の文字がわかります。

赤枠の箇所の文字を並べ替えると、ある場所が出てくるのでそこがゴール!


ゴールに行くと素敵なプレゼントがもれなくもらえますよ!

イベント参加方法


1階インフォメーションにて、ラリーカードを配布しています。
(先着2,000名様)

お1人様1回までとなります。

開催期間


◎12月26日(日) ~ 1月10日(月・祝)20時まで




全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


モザイクモール港北のシンボルで一番有名な場所といえば観覧車!

モザイクモールでは過去にもハロウィンイベントなどで観覧車の無料チケットを配布することがありました。


今回のプレゼントの内容は秘密ですが、プレゼント有効期間が1月31日までとなっています!

もしかしたら、今回久しぶりに観覧車チケットがもらえるかもしれませんね。

先着2000名です。ぜひ参加してみて下さい。

検索

最新の記事