【カルディ2022】安くて可愛いバレンタイン人気チョコ|売り切れ続出の限定カメラ缶の在庫をゲット

2022年1月10日月曜日

ショッピングモール センター南 センター北

t f B! P L

2月のバレンタインデーに向けて「カメラ」がモチーフの新作チョコレートが発売!
昨年末からバカ売れの『カルディコーヒーファーム』の人気のカメラ缶が、購入できたのでレビューします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【カルディ2022】ちょっと変わったバレンタイン!大人気カメラ缶チョコレートがオススメ 


今年も、バレンタインシーズンがやってきます。
毎年大人気「カルディコーヒーファーム」のカメラ缶『レフレックスカメラ缶チョコレート』が2022年1月10日頃に販売されました。

「カメラ缶チョコレート」はパッケージがかわいらしく、SNSを中心に早速話題となっています。


毎年バレンタインの時期に話題!2022年も売り切れ必至


カルディで毎年大人気となってる理由はライカのカメラ風の缶のデザインのため!

レンズの部分を外すと中にはチョコが入ってます。
カメラ好きはもちろん、バレンタインのちょっとした贈り物にもおススメです!


カメラ缶チョコレート2022購入レポート

近くのカルディを訪れたら今回も争奪戦で、お店で見かけたときはすでにラスト2個!

無事ゲットできましたが、後日カルディへ訪れたときは、もうカメラ缶は売り切れていました。




なお、カメラ缶のとなりにあったレトロで懐かしい『ラジカセ缶チョコレート』は、まだ残ってます。


こちらもとっても可愛いので今年のバレンタインに使えそう。

ただ、お一人1点限りなので誰にあげるのがいいのか?
自分でしょうか。。。



こちら早い者勝ちの『レフレックスカメラ缶チョコレート』も、最大購入数お一人様1点まででした。

ホームページでも案内されてましたが、前回販売した途端に各店舗で売り切れていたようなので、もし運よく見つけれたらすぐゲットがおすすめです!

タイミングによっては大量入荷していることもあり、以前探しに行った際は売り切れでしたが今回はゲットできました!

では、さっそく詳細をレビューします。


レフレックスカメラ缶チョコレート 価格 626円




商品名:オリジナル レフレックスカメラ缶チョコレート
価格:626円(税込)
内容量:6個入り
原産国:日本
サイズ:125×75×75mm(突出部含まない)


カルディの「カメラ缶チョコレート」は、レトロなフィルムカメラをイメージした本物そっくりなデザイン。

お菓子の缶とは思えないリアルさがあります。

年によってデザインが少しずつ変わっていますが、カルディの「カメラ缶チョコレート」といえば、レトロな風合いの一眼レフ風のデザインが有名です。

まるで本物のようなビジュアルで、作りも細かく、インテリア雑貨として飾れるくらいおしゃれなデザインとなっています。


ちなみに、2020年は木製のレフレックスカメラ缶が販売していていました。

カラーは茶色と黒の2種類。
ブラックは人気のようで、私がカルディを訪れた際はすでに売り切れていました。

とっても残念。。。


今年2022年もSNSで話題となっているカルディのカメラ缶は、「めっちゃ可愛い」「包装もフィルムモチーフ発見」「5軒行って購入できました」「売り切れ過ぎ!販売しない幻のチョコでは?」といった投稿をよく見かけます。


カメラ缶の中身!チョコはクランチで美味しい


2022年のカメラ缶チョコレートは開けるとクランチチョコが6個入っています。

クランチチョコがフィルム風パッケージの中に入っていてかわいすぎ!!


細部までこだわっていて、こちらカメラ好きにはうれしいデザインです。



クランチチョコを食べてみましたが、普通にすごく美味しかったです。

子供たちも好きな味だったようで、家庭内ですぐに争奪戦であっという間になくなってしまいましたね。





今年2022年のカルディの『レフレックスカメラ缶チョコレート』は、レンズ部分を外せるなど、細部にまでこだわりを持った仕様となっています。



高さがペン立てにもできそうなサイズ感で、食べ終わったあとも楽しめそうな缶アイテムです。

小物入れにするなど、使い道を考えるのも楽しい商品ですね。


この『レフレックスカメラ缶チョコレート』、バレンタインに使えそうですが子供の貯金箱に使えそう!

飾ってもかわいいデザインなので大人だけでなく、子供用としてもおすすめですね。

遊び心たっぷりのチョコレートを探している方は特におすすめです!

話題の商品で数量限定です。
在庫が復活しているかもしれないので気になる方は頻繁にカルディの店頭をチェックしてみてください。


2022年もカルディのバレンタインチョコがかわいい!


カルディの公式サイトでは2022年のバレンタイン特集ページが公開されています。

だいたい1月上旬から中旬にかけて販売予定で、具体的な発売日は記載がなく品ぞろえは店舗によるようです。

早い者勝ちなので、気になる商品があったら、定期的にチェックしておくのがおすすめです。

カルディのバレンタインチョコは、子供から大人まで楽しめるおしゃれでかわいいパッケージのチョコも注目です。


個包装チョコはばらまき用チョコとしてもおすすめですよ。

一部商品はオンラインでも購入可能です。

クリスマスやハロウィンとは違った商品が並ぶのでぜひ店舗を訪れてみてください。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


細部までこだわった本格派『カメラ缶チョコレート』。

カルディでは毎年、バレンタインシーズンに向けた商品が豊富に販売されます。

今回ご紹介する『カメラ缶チョコレート』もそのひとつ。
毎年登場するたび、バレンタイン前に売り切れるほどの人気アイテムです。


今年も店頭に並ぶとすぐにSNSなどで話題となり、売切れの店舗が続出するほど。 

気になる方はぜひカルディを訪れてみてください!
 

検索

最新の記事