都筑区センター南の初売りレポート!今年はお得な福袋を3点購入

2022年1月2日日曜日

ショッピングモール センター南 ママ目線

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター南で行われた初売りにお出かけしてきました。

さっそく、福袋を3点購入。
それではセンター南のお正月の様子をレポートします。

>> 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

都筑区センター南の初売りレポート!お得な福袋を3点購入


今年のセンター南の初売りは1月2日から始まりました。

訪れたのはセンター南で一番大きなショッピングセンター「港北東急SC」です。



だがし夢やの初売り・福袋


昨日、ららぽーとでも人気だった駄菓子屋さんですが、センター南のお店はとても空いてました。


ららぽーとでも販売されていて人気だったお菓子詰め合わせの福袋1500円が、数少ないものの取り扱いがあります。

穴場のお店といえそうです。



カルディコーヒーの初売り・福袋


港北東急SCの1階入り口近くにあるカルディコーヒーです。

店頭にはコーヒー福袋がいっぱい用意されてました。

コーヒー福袋は粉・豆から選べてお得なセットとなってます。


ドンペリがあたるかもしれないワインの福袋は今年もありました。

在庫もまだいっぱいあります。
お正月はお酒を飲む機会もおおいので、チャレンジしてみても楽しそうです。


お目当てだった食品福袋は今年は事前抽選制です。
昨年は当日販売があったのですが、今年はありませんでした。

ちょっと期待していただけに残念でした。


コジマxビックカメラの初売り・福袋


家電量販店の初売りはネットでも話題になっています。


港北東急SC2階にあるコジマxビックカメラはというと、内容はちょっと控えめでした。

エスカレータ前に福袋コーナーが設置されてましたが、品数は多くなかったです。

新しくオープンした1階の子供のおもちゃのお店では新型スイッチが福袋で販売されてました。




キディランドの初売り・福袋


子供のおもちゃ、雑貨、文具を扱っているキディランドの初売りの様子です。



キディランドは今年は福袋の取り扱いがあまりありませんでした。

唯一販売していたのがこちら。
5000円相当の文房具を詰め合わせて1000円で販売してました。

数量限定の福袋はさっそくあっという間に売り切れそうでした。


しまむらの初売り・福袋


港北東急SC3階にあるしまむらは、ほかより賑わってました。

大人用の福袋も用意があります。


子供用の洋服がお買い得価格でぎっしり詰まった福袋もいろいろ用意されていて人気でした。

ポケモンの洋服がセットになった福袋。
バック付きで可愛らしいです。


マイクラのリュックは福袋でなくセール販売でした。
こちら人気であっという間になくなってしまいました。


アベイルの初売り・福袋


港北東急SC5階にあるアベイルでも初売りセールが行われてました。

しまむら同様、リーズナブルなお値段でたくさんの洋服が入った福袋は人気です。


一人1点限り購入可能となっていたので、お昼前でも福袋はまだまだたくさんありました。



その他ショップの初売り・福袋

大きいサイズのフォーエルや、西川 スリープハウス ツタヤなどでも初売りを開催してました。


普段訪れる機会の少ないお店でしたが、お買い得価格のアイテムがいろいろとあったのでみてるだけでも楽しめます。



 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


今回、センター南のお店をいろいろとみて回って購入した福袋はこちら!


しまむらの福袋x2。

マイクラの子供服の福袋は特に人気でしたね。


キディランドの福袋x1です。

こちらも文房具がたくさんつまっていてお得価格だったのでとても良かったです。


センター南の初売りは新年2日目ということもあり、混雑はそこまでしてませんでした。


ゆっくり落ち着いて、初売りの福袋が見れたのでとてもよかったです。



検索

最新の記事