【新店】都筑区初出店の東横INNセンター南が2022年4月頃オープン

2022年1月5日水曜日

センター南 新店|閉店

t f B! P L


横浜市都筑区に初出店する東横INNがだんだんと姿を見せてきました。

オープン予定日もわかってきたのでお伝えします。
 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【新店】都筑区初出店の東横INNセンター南が2022年4月頃オープン 


東横INNは国内外に331店舗を展開する有名ホテルチェーン店です。

今回オープンする東横INNセンター南も、駅前の交通アクセス良好な立地が特徴。
客室は261部屋、駐車場17台あり、地域一番の規模のホテルです。


東横INNは近隣には新横浜駅近くにしかなく、都筑区としては初出店。

当初は2021年6月にオープンする予定でしたが、オリンピックやコロナの影響で1年延伸されました。

公式サイトによると新しくセンター南駅に誕生する東横INNは2022年5月にオープンする予定とアナウンスがあります。



しかし、最新のアルバイト・正社員の求人募集には、「2022年4月新しい東横INNが誕生」となってます!


もしかすると、工事が早まりオープン予定が前倒しになるかもしれません。

東横INNセンター南の建設状況


東横INNセンター南の現地の様子です。

都筑区役所裏のNOCE跡地に9階建のビルがまもなく姿を見せようとしてます。


完成予定日は2022年5月15日とのことで、建築計画のお知らせではまだ5月のままでした。


春は新生活のシーズン。
入学、引っ越しや就職など遠方から訪れる人がホテルを利用するケースも多くあります。

少しでも早いタイミングでオープンしてほしいと思います。


 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに

センター南駅にあるホテルといえば、ホテルアトラスです。

おなじようなビジネスホテルでで、料金は素泊まりで一人7000〜8000円ほどします。


大型連休に実家から家族が来たさいや、結婚式や出産時などに利用している人に利便性がよく好評でした。



ただ、都筑区には他にビジネスホテルがないため、1泊の宿泊料金が少し高かった印象です。


東横INNセンター南は、都筑区で最もおおきなビジネスホテルとなる見込みです。

東横INNはリーズナブルなお値段で人気なので、センター南駅に新しくオープンするホテルに期待したいです。

検索

最新の記事