【閉店】横濱一品香|横濱たんめん発祥のお店、センター南店が営業終了に

2022年3月22日火曜日

ショッピングモール センター南 新店|閉店

t f B! P L



横浜市都筑区のセンター南にあるお店が閉店したのでお伝えします。
 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【閉店】横濱一品香|横濱たんめん発祥の店が営業終了 

「横濱一品香 センター南店」閉店のお知らせ


横浜市営地下鉄センター南駅から徒歩すぐ、サウスウッド2Fにある横濱一品香が3/20(日)をもって閉店いたしました。


横濱たんめんの一品香は、昭和30年にタンメンと餃子の店として横浜にて創業したお店です。


横浜名物サンマー麺や、人気商品「絶品たんめん」780円および野菜2倍、肉10倍の「野毛坂ヤミ市たんめん」1100円などが人気。

また、焼き餃子、にらレバー炒め、上海やきそばの他、春巻やしゅうまい、酢豚、回鍋肉、ちゃーはん、五目あんかけやきそばなどたくさんの種類の中華料理が食事できるお店でした。


サウスウッドのセンター南店は閉店しましたが、都筑区にはららぽーと横浜3階にまだあります。

駅前のお店は無くなってしまいましたが、ららぽーと横浜でタンメンを食べることができるので、今後はこちらを利用してみてはいかがでしょうか。


店舗情報

・店舗名: 横濱一品香 センター南店

・所在地: 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6−1 サウスウッド 2階

・営業終了日:2022年3月20日

 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


横浜市営地下鉄センター南駅前に2013年10月31日にオープンしたサウスウッドのレストラン街に当初から出店していたお店でした。

横濱一品香では、いつもよりお得にお食事できる「たんめん半額祭」以来、訪れることができてなかったです。


長きに渡り出店いただき誠にありがとうございました。



検索

最新の記事