【ニュース】幼児への強制わいせつ事件の犯人逮捕|都筑区のショッピングセンターで犯行

2022年5月13日金曜日

ニュース 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区の商業施設で幼児にわいせつ行為をした犯人が捕まる事件があったのでお伝えします。
 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【ニュース】幼児への強制わいせつ事件の犯人逮捕|都筑区のショッピングセンターで犯行

おもちゃ売り場で女児にわいせつ行為 容疑の39歳男逮捕


神奈川県警都筑署によると5月10日、強制わいせつの疑いで、横浜市緑区北八朔町、アルバイトの男(39)を逮捕したとのことです。

犯行があったのは2022年の1月10日午後1時35分ごろ。
逮捕されたのは、横浜市緑区北八朔町、アルバイトの男(39)です。


逮捕容疑は、同市都筑区の商業施設内おもちゃ売り場で、保育園に通う女児(6)の下半身に顔面を押し付けるなどしたとのことです。

男性は容疑に対して犯行を認めているとのことです。


 
全国15の有名店から選べる!ご当地限定、銘店お試しセット

さいごに


都筑区にはたくさんショッピングセンターがあり、おもちゃ売り場のある商業施設はモザイクモール、ノースポートモール、港北東急SC、ららぽーと横浜が思い当たります。


治安がよいと思っていた身近な場所で事件があったことに驚きです。

商業施設のおもちゃ売り場は仮に不審者が一人で訪れても紛れやすいため危険とも言われてます。

お店の中だからと安心しきることなく、子供から目を離さないようにしたいと思う事件でした。

検索

最新の記事