仲町台地区センターのお祭りに参加|射的・輪投げで子供とイベント楽しむ

2022年10月23日日曜日

こども目線 仲町台

t f B! P L


横浜市都筑区の仲町台で地区センター祭りがありました。
 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

仲町台地区センターのお祭りに参加|射的・輪投げで子供が楽しめるイベント盛りだくさん


横浜市営地下鉄ブルーライン駅仲町台駅にある仲町台地区センターで10月22、23日で地区センター祭りが開催されました。



地区センター祭りは1日目はジャズデー、アート&クラフト展、本の交換市、リサイクルブック、苗木配布がありました。


2日目はステージ発表、アート&クラフト展、本の交換市、リサイクルブック、苗木配布、体験コーナー、遊びコーナー、おはなし会、販売、ワークショップなど、より子供が楽しめる内容となってます。



今年の苗木配布はヤマブキとローズマリーを配布してます。

一人1本無料でもらえたので、ローズマリーとヤマブキの両方をいただきました。


子供が楽しめるイベントも今年は開催されてました。

輪投げは1回100円で3回投げれます。
多くの子供たちが楽しんでました。


アド街ック天国でも紹介された第1位に紹介された緑道グリーンマトリックスのMAPが500円で販売されてました。

テレビの影響もあって、多くの人がMAP購入されてるようでした。


仲町台地区センターの外では射的も開催してました。

射的は子供たちに大人気で50人ほど並んでいて、地区センターの外まで行列ができてました。


久しぶりのお祭り、とても楽しかったです。




神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに

他にも本の交換位置や、焼き物作成、フード販売などもあって、子供たちも楽しかったようです。


久しぶりのお祭りが無事開催されてよかったです。




検索

最新の記事