都筑区のハロウィンイベントに参加|初開催!恐怖のバスツアーは大好評

2022年10月30日日曜日

こども目線 センター南 センター北 港北ニュータウン 中川 仲町台 北山田

t f B! P L


横浜市都筑区の仲町台でハロウィンイベントが開催されました。

横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

都筑区のハロウィンイベントに参加|初開催の恐怖のバスツアーは大好評


横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅で10月29日にハロウィンのお祭りイベントが行われました。


会場は仲町台駅近くのミモザ広場です。

10時から始まったイベントにハロウィンコスチュームを身につけた多くの子供たちが参加してました。



ミモザ広場の会場ではジュースや生ビール・綿菓子の飲食店のほか、射的やスーパーボールすくいなどが楽しめます。


午後に訪れた際はすでに終わってしまった出店もあったようですが、久しぶりのハロウィンイベントを楽しんでる様子が見受けられました。


お祭り会場には都筑区商店街連合会公式キャラクター「つづきたいちゃん」も遊びに来ました。

つづいたいちゃんは、目立つ格好と可愛らしい格好のゆるキャラで大人気。

他の商店街を巡るお仕事があるようで短い間でしたが多くの子供と触れ合ってました。


今年のハロウィンイベントは同日に中川、北山田、荏田南、仲町台の会場をバスでつなぐイベント「恐怖のハロウィンバスツアー」が初実施されました。


大型のバスを1日貸し切り、各会場のお祭りが楽しめるとあって、とても面白そうなイベントで楽しそうでした。

ぜひまた来年も開催してほしいと思います。

 
神奈川県の宿泊ふるさと納税

さいごに

久しぶりのハロウィンイベントに参加できて子供も楽しかったようです。


10月末の土日は天気がよいので、ぜひ本日も色々なイベント参加したいと思います。

検索

最新の記事