【ニュース】都筑区のコンビニで交通事故が発生|駐車場で車にはねられ女性が死亡

2022年11月24日木曜日

センター南 ニュース 港北ニュータウン

t f B! P L



横浜市都筑区のセンター南で交通事故による死亡事故がありました。

事件の内容についてお伝えします。
 
横浜市都筑区・港北区で話題のスポット!

【ニュース】都筑区のコンビニで交通事故が発生|駐車場で車にはねられ女性が死亡


横浜市営地下鉄センター南駅近くのコンビニで死亡事故がありました。


横浜市都筑区茅ケ崎東3丁目にあるコンビニの駐車場で交通事故がありました。


発生日時は11月13日午前11時55分ごろのお昼の時間帯です。


被害に遭われたのは横浜市泉区下飯田町の無職の女性(73)で、コンビニ駐車場をバックで進行中の軽ワゴン車にはねられた事故でした。

被害にあわれた女性は市内の病院に搬送されたが、約3時間後に死亡したとのことです。


都築警察署によると、横浜市旭区四季美台の空調設備業の男性(44)が後方安全不備で事故を起こしたとしては自動車運転処罰法違反(過失運転致死)の疑いで調査が進められてます。



さいごに


都筑区茅ヶ崎東3丁目のコンビニというと、PCデポ隣のコンフォールセンター南前にあるセブンイレブンと思われます。

見とおしの良い駐車場だっただけに、事故にあわないように改めて注意したいと思います。


検索

最新の記事