ノースポートモールが凄い!本日リニューアルオープンした「FUJIガーデン」のセールが大人気で行列必死!

2017年6月22日木曜日

お得な情報 ショッピングモール センター北 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北駅にあるノースポートモールはただいまリニューアル真っ只中です。

本日、「あいたい」にあったFUJIガーデンがオープンしましたのでお伝えします。

オープニングセールで目玉の本マグロ(中トロ)がセールしており、大勢の方がカゴいっぱいに買い込んでました!


FUJIガーデンのリニューアルオープン状況

2017年6月22日の本日、FUJIガーデンは移転先であるノースポートモール1階でオープンしました。以前はクロガネ屋のあったエリアとなります。

店内は非常に明るく新しい感じとなっており、あいたいの頃の薄暗い感じがなくなりました。

お肉屋さんもこちらの通り復活です。
カウンターの販売以外にも普通のスーパーと同じパック販売も行なっています。

お惣菜も数多くあります。
前と比べて駅から遠くなりましたが、 売り場は広くなってます。

注目の特売品!

本日はオープニングセールということもあり、天然の刺身用生本マグロの中とろサクが1000円でした。

そして、20時になった際に、売り尽くしタイムセールとのことで半額の500円に!

その瞬間、ほとんどのお客が集まってきて正月の福袋のような状態になりました。

我が家も思わずゲット!
半額セールとなった本マグロは100個ほどでしょうか。
相当あったので、一人で2サク買われている方もいました。今夜はきっとマグロ丼ですね。

もう一つの目玉は、同じく本マグロのお寿司です。
こちらも半額とのことで、タイムセールが始まった瞬間に大勢の方が買われていきました。

遅い時間だったこともあり人気ですぐになくなりました。
お寿司は調理の手間がないのが良いですよね。

さて、こちらが我が家の戦利品です。
中トロの 本マグロはずしっとした重さで、2000円ほどしそうな品です。
でも、500円と大変お買い得!

ぶりも大きい切り身が4つ入って250円と申し訳ないぐらい安いお値段でした。

他にもシャケやアサリなども半額のタイムセールを行なっており、大勢の方がカゴいっぱいにお魚を買っている姿が印象的でした。

本日は非常に大勢の方が来店していたので、FUJIガーデンはあいたいの時以上に人気のお店になりそうな予感がします。

しばらくはお得なセールをすることが予想されるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


>> 横浜の人気スポット一覧!テーマパーク・グルメ・オススメ情報

検索

最新の記事