お得なキャンペーンも実施!平日無料の室内遊園地「みらい広場」で遊んできた

2017年9月27日水曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール センター北 港北ニュータウン

t f B! P L



横浜市都筑区のセンター北駅にあるノースポートモール6階に新しくオープンした子供の無料の遊び場「みらい広場」に行ってきました。

平日が無料のみらい広場ですが、休日慮金も安くておすすめです!


平日無料の室内遊園地「みらい広場」がお得でおすすめ

ノースポートモール6階にあたらしくできたこどもの無料遊び場「みらい広場」で遊んできました。

ショッピングモールによくある室内遊園地ですが、なんと平日無料!
この日は休日でしたが、お得なキャンペーンがあるとのことで行ってきました。
 お得なキャンペーンとは、9月24日までに会員登録すると通常300円の登録料金が100円に!

この日はキャンペーン最終日ということもあり、大勢の方が申し込まれていました。

遊具はたくさんありますが、青い海のようなボールプールが一番人気!
たくさんの子供たちが泳いでました。

ボールプールには滑り台もあり、隣から登っていくとジムのような他の遊具とつながっています。
他にも100円で動く電動カーもあります。
こちらには大きなスクリーンもあり、遊べるようになってます。

奥には、小さな子供でも遊べるような、ジャングルジムやエアー遊具もあります。
他にもブランコやトランポリンもあります。

これだけの遊具が無料で遊べるというのはとてもお得ですね。

なお、こちらの施設はレンタルスペースとしても利用が可能となってます。

大きなガラスのピアノもあり、ピアノの発表会やダンスのコンテストなど色々なシーンに活用できそうですね。



この日は、休日料金だったので計700円でした。
平日なら無料とのことですが、休日でもお買い物の合間にちょっと遊ばせるにはお得な料金ですね!

  • 子供 入会金:100円
  • 子供 利用料20分:300円
  • 大人 利用料20分:300円



さいごに

お得な「みらい広場」はノースポートモール6階で営業しています。

この日は併設しているゲームセンター「サードプラネット」のクレーンゲームチケットも1枚もらえたので、ぜひ遊びに行ってみてはいかがですか?

検索

最新の記事