ユージアジキのクリスマスケーキは大人気!今年も売り切れ続出となった人気っぷりを予約開始から完売まで流れで紹介

2017年11月24日金曜日

ママ目線 北山田

t f B! P L



先日ご紹介した横浜市都筑区の北山田駅にある人気ケーキ店「ユージアジキ」。

毎年、大人気のこちらのクリスマスケーキが一部完売となりましたのでお伝えします。


ユージアジキのクリスマスケーキが完売!

ユージアジキのケーキは美味しいですよね。
いつものはもちろん、クリスマスケーキをユージアジキで予約できたら幸せです。

きっと周りの人たちにも羨ましがられることまちがいないですね。

でも、今年は休日分は完売してしまいました。


それでは、来年のためにもどういったスケジュール間でクリスマスケーキが完売となったかお伝えします。

11月15日の状況

予約申し込みが開始となりました。
早速電話してみたもののなかなか電話がつながらない状況でした。

この日は、お店の営業を行わずクリスマスケーキの予約受付だけとしておりすごい人気です。

早速、土日分のノエルが2時間程度で売り切れ。

なお、他の時間帯の売り切れ時間は以下の通りでした。

  • 12月22日(金)  :11/15 18時15分
  • 12月23日(土)  :11/15 12時15分
  • 12月24日(日)  :11/15 11時55分


11月16日の状況

11月16日の閉店時間には早速、「ブッシュドノエルショコラ」が売り切れました。

クリスマス当日となる月曜日でも構わないというお客も多かったようです。

  • 12月25日(月)  :11/16 10時55分


なかなか電話がつながらない状況でしたが、終わってみたら今年も瞬殺でしたね。

12月23,24日のクリスマス直近の土日はもちろん、12月22,25日の平日分も完売!
1日限定120個までの数量限定だったこともあり、予約が集中したようです。


ユージアジキのもう一つのクリスマスケーキである「クリスマスプレミアムフレーズ」はほとんどの時間帯でまだ予約受付が可能な状況でした。

とはいえ、一番最初に完売となった時間帯は12月24日(日)3時~4時、4時~5時のお渡しの枠でした。

11月17日の状況

「クリスマスプレミアムフレーズ」は12月24日(日)10時~11時、5時~6時のお渡しの枠も完売しました。

夕方と朝一10時台のお渡しが人気があります。
明日明後日の土日で、24日は完売する勢いです。

11月17日の状況

「クリスマスプレミアムフレーズ」は12月24日(日) 6時~7時のお渡しの枠以外、完売致しました。
 
また、12月23日(土) 10時~11時、4時~5時の間のお渡し時間も完売です。

やはり、土日に人気があります。

11月18日の状況

「クリスマスプレミアムフレーズ」は12月24日のご予約枠は本日をもって完売!
12月22日(金)、23日(土)、25日(月)の予約枠はまだあり、引き続き予約を受け付けている状況です。

11月19日の状況

「クリスマスプレミアムフレーズ」は、23日(土)は12時~1時と、6時~7時の間のお渡しでわずかに予約が受付可能な状況。

ユージアジキのクリスマスケーキをクリスマスに食べることがだんだんと困難になってきた状況です。

11月22日の状況

「クリスマスプレミアムフレーズ」は12月23日のご予約枠も完売となりました。

12月22日と、12月25日は予約をまだまだ受け付けている状況です。





さいごに

ユージアジキのクリスマスケーキは毎年人気ですが、年々売り切れとなるペースが早まっている気がします。

クリスマス期間として設けている12月22日から25日は、ユージアジキではロールケーキ、パン、プリン、プチガトーはお休み。
クリスマス使用のホールケーキ、4~5名分のものが9種類出る予定です。


予約可能なケーキとは違う種類ですが当日来店すれば購入できるとのことで、気になる方は当日来店して購入してみてはいかがでしょうか。


検索

最新の記事