目玉商品は早々に完売!ポンパドールがリニューアルオープン!

2017年11月2日木曜日

ショッピングモール センター北

t f B! P L


本日、2017年11月1日にポンパドールがセンター北駅に帰ってきました。

それではリニューアルオープンしたお店の様子についてお伝えします。


センター北のポンパドールが本日リニューアルオープン!

横浜市都筑区のセンター北駅にあるショッピングセンター「あいたい」。

こちらの2階にポンパドールが本日リニューアルオープンしました。

早速、本日の数量限定のお買い得なセットは完売してました!
店内には大勢のお客さんが列を作って並んでいます。

みなさん、列に並びながらパンを選んでいます。
この日は、焼きたてのチーズバタールを無料で配ってました。

ふわふわで、とっても美味しかったです。
ものすごい行列だったので、買うことはできなくて残念。
店内で気になったのがこちら。

「赤い袋のポンパドウルバック」 2700円
ポンパドウルレッドが鮮やかなこのバッグは、横浜元町のキタムラとのコラボバッグとのこと。
この日は、店の外にも行列は続いてました。

また明日もお得なバラエティセットが販売されるのでお買い物に行かれてはいかがでしょうか。


さいごに

目の前の東急ストアでも、100円とお買い得な価格で焼きたてパンを販売してます。

どちらのお店も美味しいパンなので、うまく使い分けたいですね。

検索

最新の記事