モザイクモール港北のドコモショップは移転オープンであることが判明!プレミアヨコハマのドコモショップは合わせて閉店に

2018年2月25日日曜日

ショッピングモール センター北

t f B! P L

横浜市都筑区のセンター北駅にあるドコモショップが移転することがわかりましたのでお伝えします。


モザイクモール港北にドコモショップが3月2日オープン!

プレミアヨコハマの中でも特に多くの人が訪れているのが3階にあるドコモショップ。

センター北駅周辺では、このセンター北プレミア横浜店しかないため、連日大勢の方が利用しておりいつも1時間待ちはざらにあります。


本日訪れたところ、
3月2日にモザイクモール港北の2階で店舗名もかえ「モザイクモール港北店」に生まれ変わることがわかりました。

すでにモザイクモール港北側でも工事は勧められており、次の週末である3月2日、3日、4日にはイベントを開催することがわかっています。

移転後の店舗は、プレミアヨコハマのころと比べると人通りが多い場所ですが敷地は狭くなりそうです。

モザイクモール港北とプレミアヨコハマはお隣どうしですが、連絡通路がないため買い物の動線が悪くどちらかしか利用しないことが多いです。
プレミアヨコハマからどんどん店舗が撤退してきており、今後新しく入る店舗があるのか気になります。

プレミア感はなくても良いのでまずは入ってくれる店舗が増えてくれることが望まれます。


さいごに

センター南駅にあるドコモショップも2月にリニューアルオープンしたばかりでしたね。

この季節は、テナントの入れ替えも多くあるのでモザイクモールに新しく入るお店も開拓していきたいと思います。

検索

最新の記事