水遊びスポットが復活!ららぽーと横浜のセントラルガーデンの新名称は「KiLaLa(きらら)」

2018年6月5日火曜日

お得な情報 こども目線 ショッピングモール 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区にあるららぽーと横浜のメイン広場であったセントラルガーデンがこの夏、リニューアルをします。

ショッピングモール内で水遊びができるスポットとして、毎年おおぜいの子供たちでにぎわっていた広場ですが、ネーミングが新しくきまりましたのでお伝えします。




ららぽーと横浜のセントラルガーデン新名称は「KiLaLa(きらら)」に決定


 ららぽーと横浜は2018年3月15日で11周年を迎えます。

開業以降、数々のイベントの実施や、多くの利用客に親しまれ利用されてきたセントラルガーデンは、2018年夏のリニューアルに向けて、現在は改修工事中。

リニューアル後は老若男女の誰もが、いつでも、自由に、憩えて、安らげるガーデンテラスとして、より快適で賑やかな空間となる予定です。
現在、ららぽーと横浜の2階からはリニューアル工事の進捗がみることができます。

ステージや水遊びスポットは改修のため、2018年1月より中には入れない状況です。

新名称は「KiLaLa」に決定!

あたらしくセントラルガーデンが生まれ変わるのは2018年夏となります。

セントラルガーデンのリニューアルにあたり、2018年1月14日(日)~2/14(水)の期間、新セントラルガーデンのネーミング募集キャンペーンが開催されました。

この結果決まった新名称が「KiLaLa(キララ)」。
その意味は、「四季(Ki)折々の彩り豊かな花や緑が咲き乱れ、来(Ki)て集う憩いの場
笑顔輝(Ki)くガーデンテラスへ。」という思いが込められています。


さいごに

子供連れファミリーの利用者もおおいららぽーと横浜ですが、
今回のリニューアルにあたって、水遊びスポットや小川・ポンプジェットは復活する予定となります。

ママがお買い物を楽しんでいる間に、パパと子供たちで水遊びを楽しむという恒例の光景が戻ってくるのは8月中旬とのことで楽しみに待ちたいと思います。

検索

最新の記事