紅白にも出演した人気シンガー倉木麻衣さん本人が登場!ららぽーとのメイン広場は大勢が訪れ大活況

2018年8月28日火曜日

お得な情報 ショッピングモール パパ目線 ママ目線 港北ニュータウン

t f B! P L


横浜市都筑区にあるららぽーと横浜の広場が2018年8月にリニューアルオープンしました。

オープンを記念して連日イベントが開催されてますが、
この日はテレビにも出ている人気シンガーの倉木麻衣さんがイベントを開催し大勢の人が訪れていたのでお伝えします。


倉木麻衣さん本人が登場!アルバム発売記念イベントが開催


ららぽーと横浜のリニューアルしたセントラルガーデンKiLaLaですが、ポップアップジェットがあります。

この日は猛暑日で特に暑い日だったので子供と水遊びをしようとセントラルガーデンを訪れたところ、新しくなったメインステージにたくさんの人が押しかけていました。



あたりを見渡してみたところ、
どうやら、2018年10月10日(水)に発売される倉木麻衣 New Album『君 想ふ ~春夏秋冬~』の予約イベントが開催されていたようです。


どうやら15時からミニライブも実施されていたようで、自由に観覧できたもようです。

そのあとの特典会がこれから実施されるとのことで、大勢のかたが残っていました。

この日の特典会の内容は、倉木麻衣さんのNew Albumを予約購入したかたはハイタッチ、さらに倉木麻衣さん本人からの組紐リボンプレゼントがもらえるとのことです。


しばらくしたら倉木麻衣さん本人が登場し特典会が始まりました。

遠目からでしたが、倉木麻衣さんは昔とかわらずとてもきれいでした。


今年は安室奈美恵さんが引退とあって話題の中心とはなってませんが、
名探偵コナンのアニメソングをずっと歌ってきており、昨年は12年ぶりに紅白出場してます。

パパ・ママ世代には懐かしい歌手ですが、コナンを通じて再度こども達世代に再ブレイクしそうな歌手として今後に期待して応援したいと思います。





さいごに

この日は本当に暑い猛暑日でした。
15時からスタートしたイベントですが、数十分後にはリタイアする人たちも見受けられました。

運営の方からも、熱中症に気を付けて水分補給をと頻繁にアナウンスが繰り返されるほどで、
イベントに参加された方や倉木麻衣さん本人もとても大変な一日だったと思います。


検索

最新の記事