閉店時期と閉店理由は?LuRaRaのヤマダ電機「港北センター店」が閉店セールを実施中

2019年5月28日火曜日

お得な情報 ショッピングモール センター南 センター北 パパ目線 ママ目線

t f B! P L


横浜市都筑区のセンター北駅近くのLURARAにあるヤマダ電機が閉店セールを行なっていましたのでお伝えします。


閉店理由は?ヤマダ電機が閉店セールを実施中

ヤマダ電機が閉店するという噂を聞いて、
家電やパソコンなどが閉店価格になっていることを期待して訪れてきました。

ヤマダ電機港北センター店といえば、昨年家電スマイル館としてソファーなどの家具も販売し始めるなど大幅リニューアルを行なったばかりです。


早速、店内に入ってみたところ2階の家電フロアはまだたくさんの商品が販売をしている様子です。

電子レンジコーナーも同様で、閉店前とは思えないほどの充実した品揃え状態でした。

各家電ですが、閉店セールの特別価格になっている商品はそれぞれ2〜3商品ほどのようでした。

大幅な売り切り価格・現品販売ということもなく、ぼちぼちの値下げ率という感じに見受けられました。

閉店セールのチラシは店内にたくさん張り出されています。

詳しく見てみたところ、
家電スマイル館港北センター店は「店舗改装の為、閉店セール」となっていました。

店舗改装とのことより、一時的な閉店はするものの展示品を全て格安販売する訳ではなかったようです。


ヤマダ電機の閉店期間と閉店理由は?

ヤマダ電機「港北センター店」が閉店するのは、
5月27日(月)から5月31日(金)の5日間となります。

閉店理由をお店の人に伺ったところ、今回の閉店理由はお店のレイアウト変更の為とのことでした。

大きな冷蔵庫や洗濯機などを別フロアに移動することを計画していて、そのため5日間お店を閉めて対応する予定とのことでした。


なお、ヤマダ電機内にあった子供の遊び場「Yu kids Island」は2019年2月を持って閉店していました。

リーズナブルな料金でちょっとした用途で使いやすかったのですが、 気づいたら閉店していたので残念でした。

こちらも今回の閉店に伴って新たにリニューアルしてくれると嬉しいです。


さいごに

LuRaRaは駅から少し離れていますが、駐車料金が3時間無料とあって非常に便利です。

ホームファッション・家具で人気があったニトリが港北東急SCに移転してからは利用する機会が少し減ってしまいました。

ただ、子供が好きな回転寿司の「スシロー」もあるので、またリニューアル後に家族で訪れてみたいと思います。

検索

最新の記事